行ってきまぁ~す!・・・でしゅ。

まめでしゅ。

気持ちのイイ朝でしゅ。
少しずつ お散歩の時間が遅くなっていましゅが、
清々しい朝なので大丈夫でしゅ。

まっ、一応
「クールタイ」と「クールウォーカー」は、必需品でしゅが・・・001.gif
キレイな お空でしゅねぇ~。
行ってきまぁ~す!・・・でしゅ。_a0158613_6473389.jpg
行ってきまぁ~す!・・・でしゅ。_a0158613_647431.jpg

白いプードルのお友達に会ったでしゅ。またねぇ~・・029.gif
行ってきまぁ~す!・・・でしゅ。_a0158613_6505486.jpg

朝日が眩すぃ~でしゅ。
行ってきまぁ~す!・・・でしゅ。_a0158613_6524249.jpg

チョッとカッコつけて・・・004.gif
行ってきまぁ~す!・・・でしゅ。_a0158613_6542756.jpg

        060.gif
                       060.gif
                                      060.gif
まめパパです。

いつもブログをご覧いただき ありがとうございます。

さて、
『今更』って感じもしますが、
本日8月20日(月)は・・・

【EIKICHI YAZAWA 40th ANNIVERSARY LIVE in LIVE HOUSE】
Zepp Namba
です。

幸運にもチケットをとることが出来
高ぶる気持ちを抑えつつ
倉敷から大阪へ・・・045.gif
レールスターの前で まめママにパチリッと!
行ってきまぁ~す!・・・でしゅ。_a0158613_0523823.jpg

結局、乗ったのは【さくら】なんですが・・・。
(停車時間が短いもので・・・)
行ってきまぁ~す!・・・でしゅ。_a0158613_0543166.jpg

新しさもあって 乗り心地も良かったです。(室内です。)
行ってきまぁ~す!・・・でしゅ。_a0158613_0554097.jpg

新大阪から
地下鉄・御堂筋線に乗って「大国町」で下車!
などと
ぶつぶつ言いながら
まめママと歩いていると
突如、大阪にいる まめ兄が現れ
「一緒に行ったるわぁ~!」と・・・。
やはり
私たちの【珍道中】が不安だったようです。
(向かって一番右端がまめ兄です。)
行ってきまぁ~す!・・・でしゅ。_a0158613_175033.jpg

大国町に着けば、
あとは
リーゼントでバスタオルをもっている
お兄さん方について行けばOK!

     ・
     ・
本日は、ココまでです。
しっかり
内容を吟味して明日(正確には、今日)
ライブの事を書きたいと思います。


ランキング参加中!
興奮さめやらぬ まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
自宅に着いたのは、11時半!
ご飯食べて
まめの散歩して
お風呂入って・・・042.gif
スッゴク疲れたのに
まぶたを閉じれば〖永ちゃん〗の残像が・・・045.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2012-08-21 01:21 | 永ちゃん | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長