心の言葉・・・でしゅ。

まめでしゅ。

昨日深夜に降った雨が
まだ少し道路に残っていましゅ。

雷もなっていたようでしゅが、
ぼくは、全く気が付きましぇんでした。

さて、お散歩へ・・・
心の言葉・・・でしゅ。_a0158613_1326694.jpg
心の言葉・・・でしゅ。_a0158613_13261625.jpg

カワイイお花でしゅ。056.gif
心の言葉・・・でしゅ。_a0158613_1327037.jpg

コチラは、コスモス?
心の言葉・・・でしゅ。_a0158613_13273310.jpg

お散歩終了~!
心の言葉・・・でしゅ。_a0158613_13281141.jpg

     (*^。^*)
                (*^。^*)
                          (*^。^*)
さて、
いつも寝ているか
お散歩しているか・・・のような ぼくでしゅが、
たまには、違う視点で・・・。

まめママの昼食の時の様子を
動画に撮ったでしゅ。

基本的に みんなで ご飯を食べている時は、
まめママが 一番ご飯粒などをくれるので
くっついていましゅ。

開始6秒で『ブヒッ!』とアピールしましゅが、無理だったでしゅ。
今まで吠えた動画が、ないので
これでも 貴重な映像?でしゅかねぇ~。

それでは、ご覧くだしゃい!
『フレブルまめたん、ささやかなアピールも受け入れてもらえず。』・・・061.gif


結局、ぼくの
『心の言葉』が届いたのか
この後、低アレルゲンビスケットをもらったでしゅ。

そうなると あとは・・・014.gif
心の言葉・・・でしゅ。_a0158613_1854866.jpg

満足でしゅ~。043.gif

ランキング参加中!
最近、長座布団に潜ることが増えた ぼくに
よろしければ、ポチッ↓とお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
夜のお散歩で
「まぁ~、よぉ~肥えてカワイイなぁ~!」と言われ
「アハハハ、どうも・・・」と 返すのが精一杯の まめパパでしゅ。
Commented by Chinatown at 2012-10-12 07:52 x
おはよーございます♪
最近、かわいいお花の写真が多くて癒されます。
でも一番の癒しはまめたんの笑顔(^-^)
お散歩終了~!のお顔には、思わずニッコリでした~☆
Commented by highmame at 2012-10-12 09:12
Chinatownさん おはようございます。
この時期は、どうしても花を撮りたくなりますね~。
綺麗な花は、心が落ち着きます。(*^_^*)
まめは、とにかく歩きたくて仕方ないって感じです。
だんだんと散歩の距離が長くなっています。\(^o^)/
Commented by roze at 2012-10-12 13:20 x
まめパパ こんにちは♪
Oh! 動画最高です!
フレブルの魅力はこの人間のようなアーモンドアイというけれど、まさにその魅力満点の動画ですね!
上目使いで、まめママを見つつ 何気なく近づいてアピールするまめたん!近づく姿がなんとも可愛いいね~~~~ヾ(*´▽`*)σ
私は、よく食事中に左側の脇に顔をつこっまれましたね(笑
Commented by highmame at 2012-10-12 15:46
rozeさん こんにちは(*^。^*)
「アーモンドアイ」は、勉強不足で初耳でした。確かにそうですね!
 あっ!同じです。まめママの脇から まめの顔がよく出ています。
そうかぁ~。同じなんですね!フレブルの習性?なんですかねぇ~。
 てっきり まめママの脇が大好きなのかと・・・(^^♪
Commented at 2012-10-12 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by highmame at 2012-10-12 22:21
うた母さん 今日は、ホントにありがとうございました。
たった今、本日の出来事をアップさせていただきました。
まめは、とっても楽しそうでした。私もビックリするほどの
テンションで・・・。
是非、今度は うた君も一緒に
来てください!フレブル仲間が、少ないもので・・。
 出逢いに感謝!ありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2012-10-11 20:26 | フレブルまめたん動画 | Comments(6)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長