この道の向こうに・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝もイイお天気でしゅ。
この道の向こうに・・・でしゅ。_a0158613_13245123.jpg
この道の向こうに・・・でしゅ。_a0158613_132535.jpg
この道の向こうに・・・でしゅ。_a0158613_13251411.jpg

ご来光~058.gif
この道の向こうに・・・でしゅ。_a0158613_13252655.jpg
この道の向こうに・・・でしゅ。_a0158613_13253641.jpg

         (#^.^#)
                   (#^.^#)
                             (#^.^#)
まめパパです。
いつもブログをご覧いただき ありがとうございます。

今朝、『ガッチャマン』の夢を見たら
【ガッチャマン実写映画化】と朝の芸能ニュースで
言っていて驚きました。005.gif

私・・・ガッチャマンになっていたので
夢の中では、まさに実写化!
ちなみに【青】のコンドルのジョーでした。037.gif

実際の映画化で『コンドルのジョー』を演じるのは、
綾野剛さん・・・この方、
実は、その昔『イヌゴエ』というドラマで主演をしています。
そのイヌゴエの主役のワンちゃんこそ
『ペス』(役名)というフレンチブルドッグなんです。
あぁ~、またレンタルしよ~かなぁ~?
    ・
    ・
    ・
さて、
今日は、まめにとって
と~~~ってもイイ日
になりました。

そ・れ・は・・・
ブログをご覧いただいている女性の方が
わざわざ お越しくださいました。

こんな田舎まで・・・
詳しい地図なんて出していないのに・・・。

しかも、
【ブルブルブル・・・】と こんなカッコイイバイクで・・・
この道の向こうに・・・でしゅ。_a0158613_1747393.jpg


もぉ~
まめのテンション
最初から
MAX!

メチャクチャ
嬉しそう!

こんなに嬉しそうな顔・・・家族でも中々見せてくれません!007.gif

たぶん、【犬好きなお姉さん】というのが
わかっているんだと思います。

写真も動画も撮っていませんが、
そんな事も忘れさせるほど
お姉さんに遊んでもらっている
まめの顔は、楽しそうでした。

ご自身も4匹のワンちゃんたちと
暮らしておられるそうで
黒い(ブリンドル)フレブル
『うたまろ君』の写真も拝見させていただきました。

まめに比べてなんと凛々しい『うたまろ君』
他のワンちゃんたちは、バセンジーという犬種で
見るからに頭が良さそうでした。

30分という 短い時間でしたが
ホントにありがとうございました。

知らない土地へ行く!・・という勇気
とても嬉しかったです。

来るまでドキドキしたと思います。

まめのおかげで
また『イイ出逢い』が・・・。

ありがとう!
まめたん!

・・・って
やっぱり・・・014.gif014.gif014.gif
この道の向こうに・・・でしゅ。_a0158613_21481836.jpg
この道の向こうに・・・でしゅ。_a0158613_21482766.jpg
この道の向こうに・・・でしゅ。_a0158613_21483681.jpg

背中のカーネルおじさんが微笑んでいます。


ランキング参加中!
カーネルおじさんのお顔が
まめの気持ちを表していると思うアナタ・・
よろしければ、ポチッ↓とお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
ご来店の お姉さんの
お名前・ご住所は、お聞きしていません。
また、きっと必ず遊びに来てくれると信じているので・・・。045.gif
Commented by うた母 at 2012-10-13 00:05 x
きゃ〜っ!!
お姉さんだなんて申し訳ないです!!!!

こちらこそ本当に有難うございました 🎵
まめちゃんの熱烈歓迎、嬉しかったです 😍

是非またお邪魔させて下さい😄


Commented by highmame at 2012-10-13 08:16
うた母さん おはようございます。!(^^)!
うた君と仲良く遊べたらイイなぁ~なんて思っています。
今日も秋晴れ!Happyな1日を!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2012-10-12 21:59 | まめたん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長