世話がやけるぜ・・・でしゅ。

まめでしゅ。

曇り空の中のお散歩でしゅ。
世話がやけるぜ・・・でしゅ。_a0158613_1343810.jpg

鮮やかなお花でしゅねぇ~。056.gif
世話がやけるぜ・・・でしゅ。_a0158613_1343291.jpg
世話がやけるぜ・・・でしゅ。_a0158613_13434045.jpg

       (#^.^#)
                   (#^.^#)
                               (#^.^#)
さて、
今日もダラダラ・・
のんびりしていたでしゅ。
世話がやけるぜ・・・でしゅ。_a0158613_155593.jpg
世話がやけるぜ・・・でしゅ。_a0158613_15551976.jpg
世話がやけるぜ・・・でしゅ。_a0158613_15553123.jpg

いくらでも寝ていられましゅ。

ところで、
普段ダラァ~としているからこそ
『決める』時には、ビシッ!と決めるのが、【男】でしゅ。

昨日
「フォトコンテストに応募してみよ~かなぁ~・・」
という
まめパパの 思いつきで
パシャパシャと写真を撮られたでしゅ。

タイトルは、 『キメポーズ!』004.gif

仕方ないので
お手伝いしたでしゅ。

こんな感じでしゅ。

世話がやけるぜ・・・でしゅ。_a0158613_16141951.jpg
世話がやけるぜ・・・でしゅ。_a0158613_16143772.jpg
世話がやけるぜ・・・でしゅ。_a0158613_16145488.jpg


後ろがチョッと寂しいので・・・

永ちゃん060.gif 永ちゃん060.gif 永ちゃん060.gif
世話がやけるぜ・・・でしゅ。_a0158613_161529100.jpg

世話がやけるぜ・・・でしゅ。_a0158613_1619588.jpg
世話がやけるぜ・・・でしゅ。_a0158613_16193925.jpg
世話がやけるぜ・・・でしゅ。_a0158613_16202380.jpg


ロゴが入っていちゃ ダメでしゅかねぇ~?
まめパパに つきあうのも・・・

『世話がやけるぜ』・・・でしゅ。


ランキング参加中!
シブい ぼくを「保存」したい方 ご自由にどうぞ!
ってことで
よろしければ、ポチッ↓とクリックお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
モノクロも・・・う~ん、シブッ!
世話がやけるぜ・・・でしゅ。_a0158613_1649333.jpg

Commented by PM.9 at 2012-10-22 23:33 x
こんばんは。
スターダストのSBTをバックにしたまめたん、キマってますね(笑)
今日、ギターのTOSHIさんのフェイスブックを見たら、既にLaを発って来日しているようですね。
リハーサルが始まるとメンバーのフェイスブックが賑やかになり、テンションもアップします。
再来週にはLIVEもスタート、日産スタジアムのスーパーセットリストがレギュラーツアーでどう変化している来るか、待ち遠しいですね。
Commented by highmame at 2012-10-23 06:52
PM.9さん おはようございます。
お褒めいただき ありがとうございます。
リハ・・・そうですよね。あと、2週間ほどですから今頃は、だいぶ
出来上がっているでしょうね!!(^^)!
アルバム「Last Song」からの曲を生で聴けるのは、楽しみです!
Commented by うた母 at 2012-10-27 22:29 x
保存させていただきました。
Commented by highmame at 2012-10-27 23:54
うた母さん こんばんは!
どうぞ・どうぞ!ご自由にお使いください。
 ところで、うたちゃんは何キロぐらいですか?
まめが、着れなくなった服で綺麗なモノもあるのですが、
うたちゃんは、服・・苦手でしたかね?
Commented by うた母 at 2012-10-29 17:08 x
スミマセン!気づきませんでした。。。orz
うたは今は10kgキープを頑張ってます。
腰痛持ちなのでそれ以上はDr.ストップなのです。。。

Commented by highmame at 2012-10-29 18:05
うた母さん こんにちは!
10kgぐらいですと まめとあまり変わらないですね!
と いうことは、着れないですかねぇ~?
残念!腰痛持ちなんですか?
私もです!まめは、今のところ大丈夫です。
でも、階段やジャンプは控えるようにしています。
Commented by うた母 at 2012-10-30 09:56 x
おはようございます。
まめちゃん、うたよりずっとマッチョに見えますね!
うたはいつもMサイズを着ています。
もし譲っていただけるのでしたら、大変嬉しいです♡
なんせ我が家は4ワンズなもので。。。(笑)
Commented by highmame at 2012-10-30 10:52
うた母さん おはようございます。やっぱり・・!まめの胸板は、
カンガルーのハッチくんみたいだと言われています。サイズは、
同じですね。バセンジーちゃん達は、スリムですよね。
近いうちに服の整理をしておきます。(^_^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2012-10-22 20:30 | 永ちゃん | Comments(8)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長