特別フォトモザイク!・・・でしゅ。

まめでしゅ。

気持ちのイイ青空で
寒くも無く素晴らしい〖文化の日〗となった
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

まっ!
お散歩へ・・・

走れ~!
特別フォトモザイク!・・・でしゅ。_a0158613_20571974.jpg
特別フォトモザイク!・・・でしゅ。_a0158613_20574388.jpg
特別フォトモザイク!・・・でしゅ。_a0158613_2058270.jpg
特別フォトモザイク!・・・でしゅ。_a0158613_20582132.jpg
特別フォトモザイク!・・・でしゅ。_a0158613_20584256.jpg

    (*^。^*)
                (*^。^*)
                             (*^。^*)
まめパパです。
いつもブログを応援してくださり ありがとうございます。

なんだか
慌しい11月がスタートして
毎日がバタバタです。
まめは、いつも通りです。
特別フォトモザイク!・・・でしゅ。_a0158613_211448.jpg


永ちゃんのツアーも間近になり
ファンクラブの方でも
JAMMIN' ALL NIGHT〖特別フォトモザイク!〗を開始!
みんなの写真を投稿して永ちゃんのポスターを完成させる企画です。

一昨年のツアー〖TWIST〗でもやりましたね。

実は、その時は応募してポスターになりました。
詳しい記事は、  コチラ

ねっ!
虫眼鏡で見ないとわからないくらいにバッチリ写っているでしょ!037.gif

なにせ
B1(728 ×1030)というBIGサイズなので
結局、送られてきた角材のような(笑)ダンボールに入ったままです。

だけど、
今年は、40周年という記念なので
応募しようかなぁ~なんて思っています。

ファンの方のメッセージを拝見していると
熱い思いがビシバシ伝わってきます。004.gif

永ちゃんのツアー開始まで あと4日!
特別フォトモザイク!・・・でしゅ。_a0158613_2110096.jpg

      

ランキング参加中!
40年というキャリアがファン層を広げているなぁ~と
感心しきりの まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とクリックお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
そして、
本日のベストショット!
う~~~ん・・・
イイ顔してる・・037.gif
特別フォトモザイク!・・・でしゅ。_a0158613_2118766.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2012-11-03 21:22 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長