鳴り止まぬ拍手・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、057.gif
でも、小雨なので大丈夫でしゅ。
お散歩・お散歩~060.gif
鳴り止まぬ拍手・・・でしゅ。_a0158613_9202383.jpg

イチョウの葉がたくさん落ちていましゅ。
ぼくのヨダレも落ちそうでしゅ。
鳴り止まぬ拍手・・・でしゅ。_a0158613_9204185.jpg

紅葉・・・素敵でしゅね。
鳴り止まぬ拍手・・・でしゅ。_a0158613_921474.jpg

     (^_^.)
               (^_^.)
                           (^_^.)
まめパパです。
いつもブログをご覧いただき ありがとうございます。
鳴り止まぬ拍手・・・でしゅ。_a0158613_18421595.jpg


少し前・・・
倉敷市民会館で行われた
〖Superfly Tour 2012-2013 Live Force"〗
の記事を書かせていただきました。

昨年、初めて彼女のライヴを拝見して
その圧倒的なボーカルに驚き
今年も幸いにも観る事が出来ました。

倉敷公演に行かれて
もしも
11月13日の記事を読んだ方がいらしたら
「アレッ?」って感じたかもしれませんね。

倉敷の次の米子公演が延期になったことも
Superfly公式サイトに出ていますし
私自身、あの日のライヴの事を書くのは
あれで精一杯でした。
鳴り止まぬ拍手・・・でしゅ。_a0158613_18431799.jpg


でも、
完全復活した今なら書けます。
     ・
     ・
あの日、
本来なら歌うはずの3曲の〖アンコール〗は、
ありませんでした。

最後の曲の
『輝く月のように』は、時折
声が出にくそうでしたが、
それでも
しっとりと最高のバラードを歌いあげました。

なので
そこまで調子が悪いなんて気付きませんでした。

途中のMCで喉の調子が良くない!と言ってはいましたが・・。

私は
『さぁ、タマレボ、行くでぇ~』と
気合い十分!

ところが、
アンコール060.gifアンコール060.gif
声援に
無情に響く
「本日のコンサートは終了いたしました。」のアナウンス

それでも
鳴り止まぬ
アンコール060.gif アンコール060.gif

またしても
「本日のコンサートは終了いたしました。」のアナウンス

あの時、
主催者のひと言があれば、
みんな納得しただろうなぁ~と思いました。

私たちは、1階8列目という志帆さんの顔の表情も見える位置でしたので
やっぱり無理をしていたんだなぁ~とわかりましたが、
2階席の方などは、
何故?って理解出来なかった方もいらしたと思います。

ライヴでは、それほどのパフォーマンスでした。

滅多に起きない事が起きたので
スタッフの方々も慌てていたんだと思いますが・・008.gif

それでも
その後が良かった!

アンコールの手拍子が
大きな拍手に変わったのです。

そして、
鳴り止まぬ拍手の中
それぞれ帰り始めました。

あの暖かい拍手は、私自身ジ~ンときて
忘れることが出来ない思い出になりました。

ロビーへ向かうと
大勢の方がアンケート用紙に書き込みをしていました。
楽屋で泣いているであろう志帆さんへの
応援メッセージであることは、
いうまでもありません。

熱いライヴ以上に
熱い・熱い
素晴らしいファンの方たちですね。

もしかしたら、
3曲聴き損ねた・・・という方も
いらっしゃると思います。

でも、
3曲歌えなかったSuperflyは、
どんなに
辛かったか
悔しかったか
一番苦しんで
一番泣いたはずです。

そして、
このツアー中で
1番心に残るライヴだったに違いありません。045.gif

来年、
彼女は、必ず
リベンジしに
倉敷に帰ってくるでしょう。045.gif

その時、また会いたいと思います。006.gif

たくさんの暖かいファンに敬意を称して
私のひとり言を書かせていただきました。018.gif
鳴り止まぬ拍手・・・でしゅ。_a0158613_18484974.jpg


ランキング参加中!
最近ポイント下降気味007.gif
よろしければ、ポチッ↓とクリックお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
153cmの小柄なカラダのどこから
あんなパワフルな歌声が?005.gif
そう!
それが、
【Superfly】なのです。045.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2012-11-24 20:14 | Superfly | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長