これでイイのだ!・・・でしゅ。

まめでしゅ。

寒くても『夏服』でお散歩の
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ちなみに今日は、
〖いい服の日〗
「いい(11)ふく(29)」の語呂合せでしゅ。

これでイイのだ!・・・でしゅ。_a0158613_10532465.jpg
これでイイのだ!・・・でしゅ。_a0158613_10533923.jpg
これでイイのだ!・・・でしゅ。_a0158613_10534972.jpg

       "^_^" 
                  "^_^"
                             "^_^"
まめパパです。
いつもブログをご覧いただき ありがとうございます。
さて、
片付けのついでに
SBTの整理をしています。

マニアの皆さんに比べると
『数少ない』スペシャルビーチタオル・・・
ライヴに持っていっても 永ちゃんが見る訳でもないのに
選んでいる 今日この頃です。037.gif

そう!
それは、まさに究極の『自己満足』

それで、いいのです。
いや、
それが、イイのです!
いや、
『これでイイのだ!』・・・ってバカボンのパパみたいですね。003.gif

迷っている時間の楽しいこと・・・045.gif
これでイイのだ!・・・でしゅ。_a0158613_14282045.jpg

まめも大好きな肌触りのイイSBT。
これでイイのだ!・・・でしゅ。_a0158613_14302353.jpg

ギリギリまで迷いながら・・・楽しみながら・・・
このバッグに詰め込んで行きます。
これでイイのだ!・・・でしゅ。_a0158613_14345573.jpg

香川のうどんも食べたいですね。

ところで、
昨日のマフラー・・・rozeさんご指摘のように
一見すると毛糸の帽子008.gif
確かに『雷坊や』って感じですね。037.gif

元々、このような形です。
これでイイのだ!・・・でしゅ。_a0158613_15574257.jpg

そう!
実際は、とっても長いです。
なので・・・巻かないと こんな感じ!
これでイイのだ!・・・でしゅ。_a0158613_15595287.jpg

モシャモシャが付いている方を後ろのしても大丈夫です。
これでイイのだ!・・・でしゅ。_a0158613_1621621.jpg

巻くと・・・
これでイイのだ!・・・でしゅ。_a0158613_1633916.jpg

そんなに違和感は、ありません。

歩き辛いですが、『中尾巻き』なんてのも・・・。
これでイイのだ!・・・でしゅ。_a0158613_1672832.jpg



ランキング参加中!
来年のベストドレッサー賞を狙っている まめたんに
よろしければ、ポチッ↓とお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
最近じゃ、『スペシャルビーチタオル』より
少し小さい『ジュニアビーチタオル』・・・これもまた
意外に良いデザインのモノがあるんですよねぇ~005.gif
女性や子供も掛けやすいし投げやすいし
永ちゃんも商売上手ですねぇ~。004.gif

見習いたい 今日この頃です。045.gif
Commented by PM.9 at 2012-11-30 06:11 x
おはようございます。
確かに、まめパパさんのキャリアからすると、タオルは少ないかもですね。
僕も10枚程ですが、武道館100回記念限定と、「限定」とか「記念」と名のつくものが多いです(笑)
特にDM限定は初代も含め、3枚持っていて、今サイトに画像が掲載されている「8周年記念」バージョンも来週購入予定です。
Commented by highmame at 2012-11-30 07:40
PM.9さん おはようございます。
そうなんです。
一時期、全く買わない頃がありまして・・。
シンプルなモノに惹かれるので
どれも一緒に見えてしまって・・・。(>_<)
 DMのSBTは、どれも躍動感がありますね!
直接買い付けができるのは、近い場所にお住まいのPM.9さんの
特権ですね。\(^o^)/
 Ha~Ha~の赤色も買った記憶があるのですが、しまい込んでいるのか見つかりません。(>_<)
 何故か古いものに惹かれてしまう今日この頃です。
Commented by roze at 2012-11-30 13:02 x
まめたん もう可愛いすぎで、大爆笑です!
何をされても、我関せずですね。。
Commented by highmame at 2012-11-30 16:51
rozeさん こんにちは(*^_^*)
連日のコメントありがとうございます。
まめは、「ボンボン」が好きで隙あらば引っ張って遊びます。
以前、まめ姉のリュックに真っ白のボンボンがついていたのですが、
辺り一面、バラバラにして大変でした。(>_<)
 今は、寒いので服とかマフラーは、気持ちイイのでしょうかねぇ?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2012-11-29 20:31 | 永ちゃん | Comments(4)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長