師走・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今日から12月!
歳の瀬・師走などとも言い
2012年も残すところ1ヶ月となった
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今朝は、遅めにお散歩へ・・・。
お日さま、眩しい~!
師走・・・でしゅ。_a0158613_10364556.jpg

寒いので裏起毛のPUMAパーカ!
師走・・・でしゅ。_a0158613_103702.jpg

師走・・・でしゅ。_a0158613_10381951.jpg
師走・・・でしゅ。_a0158613_10382919.jpg

月曜日に「黄色いじゅうたん」ってご紹介したイチョウの木も ご覧の通り・・・007.gif
師走・・・でしゅ。_a0158613_1041563.jpg

        (>_<)
                  (>_<)
                              (>_<)
さて、
12月らしいと言えば そうなのでしゅが【寒い!】
もう・・・動きたくないのでしゅ。
師走・・・でしゅ。_a0158613_18503787.jpg

とは言え
こんなぼくを見ていても
つまんないでしゅよねぇ~045.gif

それじゃ、問題!
この後、ぼくは
何をしたでしょう!
師走・・・でしゅ。_a0158613_18522720.jpg

       ★
       ★
       ★
それでは、正解でしゅ。
動画でご覧くだしゃい!
『フレブルまめたん、寝起きは こんな感じ!』

正解は、テーブルのあしをペロペロ舐める!でした。

そして、グルッと回って
結局は・・・
師走・・・でしゅ。_a0158613_1858942.jpg

何か・・・。
師走・・・でしゅ。_a0158613_1923498.jpg

014.gif014.gif014.gif
師走・・・でしゅ。_a0158613_19235224.jpg

おやすみなしゃ~い・・・。

ランキング参加中!
ねむねむ まめたんに
よろしければ、ポチッ↓とクリックお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
まめパパです。
今夜は、永ちゃん
日本ガイシホール(愛知)1日目ですね!
ところで、
昨日に引き続き
出るわ・出るわ・・・・NEWタオル発売ラッシュ!
最近多いホシロゴ・・・カッコイイ!
チョッと購買欲を駆り立てられます。(ヤバイ!)
スペシャルビーチタオル ¥5,000
師走・・・でしゅ。_a0158613_21382328.jpg

ジュニアビーチタオル ¥3,000
師走・・・でしゅ。_a0158613_21383729.jpg

コチラもシリーズ化?
ロゴフデ
ジュニアビーチタオル ¥3,000
師走・・・でしゅ。_a0158613_21413372.jpg

そして、タオル職人泣かせ?の黒地に黄のロゴ
フェイスタオル ¥1,500
師走・・・でしゅ。_a0158613_2145177.jpg

私が気になるのは、色!
シンプルなデザインで下地とロゴの色合いが『綺麗!』と思えるモノ。
白×黒あるいは、赤×黒・・・とか。
今回、パ~ン!と目に飛び込んできたコレ・・・まめママに買っちゃおうかな?
師走・・・でしゅ。_a0158613_21571882.jpg

Commented by  岡 夜 ☆ 待 つ at 2012-12-02 02:47 x
今帰宅しました こんばんは ?
ジュニアの青以外は会場で売っていましたが、
ピンクにそそられつつも思い留まりました。
帰りは1時間に1度休憩しながらも4時間走行で守備範囲入りです~
Commented by PM.9 at 2012-12-02 04:46 x
おはようございます。

名古屋ガイシ、城ホ、武道館にアコースティックギターの3ちゃんの登場の噂がありましたが…

名古屋の初日は予想通り(?)アリーナパターンのセトリのままでしたね…
明日も3ちゃんが来なければ、セトリはホールパターンの最後がトラバスに変わるとみました(笑)

黒地に黄色の☆のタオル、めちゃめちゃかっこいいですね。ピンクも永ちゃんタオルには珍しい色で、二年前のtwistLIVEの際、武道館限定タオルがピンクで、凄く上品で綺麗だったので衝動買いしちゃいました。

もうすぐ高松のLIVEですね。
Commented by highmame at 2012-12-02 07:50
岡夜☆待つさん おはようございます。そして、お疲れ様でした!
やはりアリーナでは、タオルたくさん販売しているのでしょうかねぇ?
倉敷は、タオル少なかったですよね。(>_<)
但し、財布が軽くならなくていいかも。>^_^<
 早いお帰りでしたね。 ガイシといえば、矢沢仕様車・・・ブログ楽しみにしております。
Commented by highmame at 2012-12-02 08:07
PM.9さん おはようございます。
ホールも残すところ香川と鳴門になりましたね。ここで、三好さんが
参加されると凄いのですが・・・>^_^<無いですね!
 Ha~Ha~も大好きですが、トラバスもやっぱり聴きたいので
変化すると面白いですね!twistのピンク購入されたんですか!
派手でしたよね!ライヴ会場で購入の場合「席」もありますよね!
 イイ席だとテンション上がってついつい買って投げちゃう・・みたいな。
年末なのでココは、キュッ!と締めておかないと!(笑)
高松には、予算少なめで参戦します。\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2012-12-01 22:04 | フレブルまめたん動画 | Comments(4)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長