お利口しゃん・・・でしゅ。

まめでしゅ。

3大流星群の一つ
「ふたご座流星群」が、
13日夜から14日未明にかけてピークを迎えた
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
お利口しゃん・・・でしゅ。_a0158613_21163758.jpg


ちなみに我が家では、
誰も見ていましぇん!

とりあえず、お散歩へ・・・
お利口しゃん・・・でしゅ。_a0158613_16232510.jpg
お利口しゃん・・・でしゅ。_a0158613_16242396.jpg
お利口しゃん・・・でしゅ。_a0158613_16245910.jpg
お利口しゃん・・・でしゅ。_a0158613_16253729.jpg

      (#^.^#)
                  (#^.^#) 
                              (#^.^#)
さて、
いつも色白のぼくでしゅが・・・
お利口しゃん・・・でしゅ。_a0158613_20164834.jpg

たまには、色黒になってみたい!・・・ってことで
【変身!】
お利口しゃん・・・でしゅ。_a0158613_20183863.jpg

・・・・ってな訳はなく
『おひさしぶり!』
当店のお客様の愛犬『ココアちゃん』でしゅ。
お利口しゃん・・・でしゅ。_a0158613_20201831.jpg
お利口しゃん・・・でしゅ。_a0158613_20203326.jpg
お利口しゃん・・・でしゅ。_a0158613_20205017.jpg

お元気そうでしゅが、
実は、
先日、体調を悪くしたらしく
ぼくと会って興奮するとよくない!ってことで
今日は、会わなかったでしゅ。
体調が戻ったら
会いましょうね!
    ・
    ・
「何か?匂いましゅ。」
お利口しゃん・・・でしゅ。_a0158613_20485199.jpg

キョロキョロ!
お利口しゃん・・・でしゅ。_a0158613_20495687.jpg

お利口しゃん・・・でしゅ。_a0158613_20523425.jpg

おやっ?アレは・・・
お利口しゃん・・・でしゅ。_a0158613_20533818.jpg

クマしゃんも永ちゃん好きでしたか!005.gif
お利口しゃん・・・でしゅ。_a0158613_2055303.jpg



ランキング参加中!
もうすぐ11歳のバースデーのココアちゃんに 
よろしければ、ポチッ↓とお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
ココアちゃんは、ご主人様がカット中
とってもお利口にしていたそうでしゅ。
Commented at 2012-12-15 18:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by highmame at 2012-12-15 20:50
rozeさん こんばんは>^_^<
ココアちゃんは、とっても頭が良くてノーリードでも
全く問題ありません。まめは、ピュ~といなくなりますが・・(+_+)
 コンデジでパシャパシャ撮って後で整理するので、
実際にどんな写真になっているか楽しみでもあります。"^_^"
 ご質問は・・・うわぁ~、こりゃ参りましたね~(>_<)
YES MY LOVE・・・サブタイトル的に『~愛はいつも~』と
なっていますよね。
 ちあき哲也さんの深い詞の世界なので難しいですが、
ひと言で言えば、【大人の恋】だと思いますが・・。
実は、私は詞は、あまり気にしないほうなのです。
やっぱりメロディが好きと言うか・・。
最近は、比較的気にしていますが・・。
 今、考えるとコカ・コーラのCM曲なのに詞が深い!(^^♪
ちあき哲也は、少年隊の仮面舞踏会や庄野まよさんの
飛んでイスタンブ~ル♪・杉本真人さんの吾亦紅(われもこう)など
多種多彩なので・・・(?_?)
でも、やっぱり【止まらないHa~Ha】が名曲ですかね~?
\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2012-12-14 21:14 | ココアちゃん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長