新しい仲間・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、暗いうちからの
お散歩だったでしゅ。
新しい仲間・・・でしゅ。_a0158613_165679.jpg
新しい仲間・・・でしゅ。_a0158613_16561638.jpg
新しい仲間・・・でしゅ。_a0158613_1656267.jpg

       "^_^"
                "^_^"
                         "^_^"
さて、
今年になって
新しくなったもの・・・
店内の水槽
大きさそのままでアクリル水槽が、
ガラス水槽になりライトも付いたでしゅ。
魚も増えたでしゅ。
『アフリカン ランプアイ』という
アフリカのメダカでしゅ。目の上が光っていましゅ。
新しい仲間・・・でしゅ。_a0158613_21393577.jpg

以前からいる『ロイヤルプレコ』約10cm
新しい仲間・・・でしゅ。_a0158613_21415358.jpg

同じく『グリーンロイヤルプレコ』約15cm
新しい仲間・・・でしゅ。_a0158613_21435332.jpg

実際、見ると『キモい』です。(笑)

お魚しゃん達とは、会うことは出来ましぇん・・・。
でも・・・
ひとつ屋根の下
同じ家族でしゅね!
新しい仲間・・・でしゅ。_a0158613_22193583.jpg
新しい仲間・・・でしゅ。_a0158613_22202217.jpg



ランキング参加中!
お魚も大好きな まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とクリックお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
ちなみに『プレコ』くんたちは、
約15年生きましゅ。005.gif
   &
最大40cmになりましゅ。005.gif
Commented by roze at 2013-01-10 13:38 x
まめ パパさん あけましておめでとうございます。
昨年は楽しいブログありがとうございました。
今年もまたよろしくお願いします。
年末年始と自宅のPCから何度か書き込みしたのですが、なぜか送信出来なくて、ご挨拶今になってしまいました。
まめたんのお誕生日おめでとう!も言えなくてごめんなさい。今年も健康で、元気いっぱいのまめたんでいる事お祈りしています。
じゃないと 寂しくって(笑(笑 
まめパパのうっかり営業には笑ってしまいました。本当に働き者なんですね!
さて、今日から、トライですよね!?いつ見れるのか楽しみです!
Commented by highmame at 2013-01-10 15:24
rozeさん こんにちは\(^o^)/
そして、明けましておめでとうございます。
今年も地味なブログですが、よろしくお願い申し上げます。
 そうでしたか!私のパソコンも調子がイイのか悪いのか
今年中もつのか心配しております。(+_+)
 まめは、元気いっぱい!絶好調です。でも、油断大敵!
フレブルは、何が起きるかわかりません!(>_<)
 「うっかり営業」は、私自身1番ビックリしました。子供たちに
話すと大笑いされ しかも平日より忙しかったし・・・(笑)
 今度のお休みに同業者の方達と新年会があるので少々
困っております。(笑)
 「トライ」のCMは、HPで拝見しました。『大人のトライ』に
ふさわしい雰囲気でした。思わず久しぶりにアルバム『PM.9』を
聴いています。名曲は、時代を選びませんねぇ~(^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2013-01-09 22:49 | High Hair | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長