ご馳走三昧・・・でしゅ。

 まめでしゅ。

昨夜から雨でしゅ。057.gif
かなり降っていましゅ。
なので、
帰ってきてから写真を・・・。
ご馳走三昧・・・でしゅ。_a0158613_14451020.jpg

ご馳走三昧・・・でしゅ。_a0158613_1446536.jpg
ご馳走三昧・・・でしゅ。_a0158613_14473425.jpg

      (*^_^*)
                 (*^_^*)
                             (*^_^*)
まめパパです。
今日は、
お仕事は、お休みですが
寝たきりの「おばあちゃん」の訪問理容へ・・・。
久しぶりでしたが、
お元気そうでなによりでした。

おばあちゃんのご自宅に行く時
いつも通る
〖パンダ公園〗・・・
誰もいなくて寂しそうでした・・・002.gif
ご馳走三昧・・・でしゅ。_a0158613_2233435.jpg

パンダの由来は・・・
ご馳走三昧・・・でしゅ。_a0158613_22581446.jpg

コレ・・・パンダ!
ご馳走三昧・・・でしゅ。_a0158613_22585899.jpg

    ・
    ・
    ・
今日は、
家族全員お休みだったので
ランチに行こう!

いうことになり・・・
〖ランチバイキング〗へ・・・
ご馳走三昧・・・でしゅ。_a0158613_22423469.jpg

席に着くなり
それぞれが、好きなものを好きなだけ取り
ひたすら無言で
食べる・食べる・・・037.gif
ご馳走三昧・・・でしゅ。_a0158613_22461188.jpg
ご馳走三昧・・・でしゅ。_a0158613_22462118.jpg
ご馳走三昧・・・でしゅ。_a0158613_2246322.jpg

私もお腹いっぱいで
ホントに「苦しぃ~!」ぐらい食べました。
     ・
     ・
     ・
そして、
お腹が全く減っていないにも関わらず、
夕方からお仕事仲間の皆さんと〖新年会&役員会〗へ・・・
ここでも、
と~ぜん、お食事を・・・。
でも、
何故か全部食べれました。
ご馳走三昧・・・でしゅ。_a0158613_22525378.jpg
ご馳走三昧・・・でしゅ。_a0158613_225344.jpg
ご馳走三昧・・・でしゅ。_a0158613_2253169.jpg
ご馳走三昧・・・でしゅ。_a0158613_22532541.jpg
ご馳走三昧・・・でしゅ。_a0158613_22533775.jpg
ご馳走三昧・・・でしゅ。_a0158613_22534796.jpg

他にも
握り寿司やら茶碗蒸しやらお吸い物やら
写真に撮りきれませんでした。

今日は、かなり体重が増えたかな?

まめたん、お留守番アリガト!
ご馳走三昧・・・でしゅ。_a0158613_2364780.jpg



ランキング参加中!
食べすぎの まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とクリックお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
美味しいものをたくさん食べて
さぁ!明日からお仕事がんばるぞ~!045.gif
Commented by chinatown at 2013-01-17 12:44 x
パンダ公園、笑いました~!
新しいパンダに塗りなおして欲しいなぁ。
毎日、寒いけどまめたんお散歩楽しそう♪
寒い日はまめパパさんが大変ですね。
Commented by highmame at 2013-01-17 13:19
chinatownさん こんにちは\(^o^)/
私もかなり挙動不審な動きをしてようやく見つけたパンダが
あれでは・・・(>_<) あの錆では、新調した方がイイと
思いますが そもそも遊んでいる子供達がいないようなので
おそらくあのままでしょうね。(+_+)
 まめの散歩は、ほぼ毎日コースが変わるので
ホントに楽しいですよ!
毎朝、ゆっくりと歩きながら写真を撮ったりすれ違う方と
お話したり・・・。日常の喧騒や忙しさに追われている自分自身の
心を癒してくれる時間です。
 でも、『何か足りない』感じがするのは、永ちゃんの情報が
ないせいでしょうか?DVDとか発売してくれるといいのですが・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2013-01-14 23:14 | 日常 | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長