ハイ〇〇〇・・・でしゅ。

まめでしゅ。

昨日の「久しぶりの外出」で
少々疲れた
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ハイ〇〇〇・・・でしゅ。_a0158613_1738093.jpg

ハイ〇〇〇・・・でしゅ。_a0158613_11344032.jpg

夕日のようで朝日でしゅ。
ハイ〇〇〇・・・でしゅ。_a0158613_11344975.jpg

最近のお気に入りの場所でしゅ。
ハイ〇〇〇・・・でしゅ。_a0158613_1135099.jpg
ハイ〇〇〇・・・でしゅ。_a0158613_1135842.jpg
ハイ〇〇〇・・・でしゅ。_a0158613_11351878.jpg
ハイ〇〇〇・・・でしゅ。_a0158613_11352770.jpg

        (+_+)
                  (+_+)
                            (+_+)
ところで、
最近Amazonでこんなモノを購入したでしゅ。
『ハイホーム』
ハイ〇〇〇・・・でしゅ。_a0158613_1713413.jpg

【月曜から夜ふかし】という番組で
紹介していて 思わず買ってしまったそうでしゅ。
≪昭和38年からの超ロングセラー 
 汚れから錆まで落とすクリームクレンザー≫
と いう宣伝文句でしゅ。

ちなみに1,260円でしゅ。

しかしながら
50年という長きに渡り
製法もそのままで売れ続けているには、訳がある!
そこが、気になり購入した次第でしゅ。

ちなみにAmazonn では、
こう書いてあったでしゅ。

超ロングセラーの訳は、
ベトベト油や焦げ付き、ガラスのくもり、垢汚れもしっかり落とす実力
キッチン・バスから、金属磨き、衣類のシミ取りにまで使える幅広さ
1つで長く使える、たっぷり容量
自然由来の成分で、手や環境にやさしい
「やっぱりハイホームが一番!」と、
親子に渡ったリピーターも多い、人気のクレンザー


あとは・・・
『ハイ・ヘアーとハイホーム』ってな
【ハイ】繋がりでしゅ。037.gif
ハイ〇〇〇・・・でしゅ。_a0158613_17184090.jpg

何はともあれ
まめパパが、一生懸命掃除をしているので
買って良かった!・・と思う今日この頃でしゅ。
ハイ〇〇〇・・・でしゅ。_a0158613_17214480.jpg

ぼくは、午前中は【ひなたぼっこ】058.gif
ハイ〇〇〇・・・でしゅ。_a0158613_19341780.jpg
ハイ〇〇〇・・・でしゅ。_a0158613_19342652.jpg

こんなに イイお天気だったのに
夕方からは、予報どおり雨になったでしゅ。057.gif


ランキング参加中!
凄いぞ!天気予報! と思う まめたんに
よろしければ、ポチッ↓とクリックお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
ソチ冬季五輪の出場権を獲得した
アイスホッケー女子の日本代表の皆しゃん。
 おめでとうございましゅ!
得点を取った時、
みんなが円陣を組みお辞儀のパフォーマンス・・いいですね!
なんでも〖ペコリ ジャパン〗なんて言うとか言わないとか?
なんか・・・可愛いでしゅ。016.gif
Commented by ひろみ at 2013-02-14 22:27 x
「ハイホーム」何だか、良さそうですね~♪
本当に何でも落ちるのなら私も一個買ってみようかしら!?
手が荒れないのも嬉しいですね!
日向ぼっこのまめたん・・
横寝が可愛い~♪気持ちが良さそう~♪春の日差しですね~♪
札幌は、いまだに雪が降って寒いのですが・・
日差しだけは春っぽくなって来ましたぁ~(^^♪
Commented by highmame at 2013-02-14 22:46
ひろみさん こんばんは!(^^)!
なんとなく勢いで買いましたが、結構汚れは、落ちると
思います。昔からの製品ということで多少「古さ」も感じますが
「懐かしさ」と思えば大丈夫!(笑)
 まめは、午前中お天気がイイとこんな感じでしょうか。
札幌雪祭りも終わり 春が待ち遠しいですね!
 「プロジェクション マッピング」は、とても美しいですね!
ニュースでしか見ていませんが、生だと凄い迫力でしょうね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2013-02-12 21:18 | 日常 | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長