カメラに夢中・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、057.gif
起きた時は、かなり降っていたでしゅ。
カメラに夢中・・・でしゅ。_a0158613_13463265.jpg
カメラに夢中・・・でしゅ。_a0158613_13464353.jpg
カメラに夢中・・・でしゅ。_a0158613_13465119.jpg

その後、雨は上がったでしゅ。
        (*^。^*)
                  (*^。^*)
                            (*^。^*)
まめパパです。

いつもブログをご覧いただき ありがとうございます。
暇があれば、
カメラ(デジイチ)の本を見て研究している
今日この頃ですが・・・
カメラに夢中・・・でしゅ。_a0158613_21105836.jpg


見れば見るほど
今のコンデジでもイイかな?
なんて気持ちが揺らいでいます。
カメラって難しいし
今、使っているコンデジも
『使いこなして』いない気がするからです。
カメラに夢中・・・でしゅ。_a0158613_21112230.jpg


昨夜、偶然TVの『アメトーク』を見たら
〖カメラかじってる芸人〗でした。
私のような素人には、
小薮さんのカメラの基礎知識の説明は、
大変面白く勉強になりました。

さて、
カメラ繋がりで とっても綺麗な写真を見つけたのでご紹介!
横浜で開催されたカメラと写真映像の情報発信イベント
「CP+(シーピープラス)」内の
写真展「御苗場」(写真家・テラウチマサト プロデュース)でエプソン賞を受賞した
ハヤシ ユタカさんの作品
写真のタイトルは、〖言葉のない対話〗
カメラに夢中・・・でしゅ。_a0158613_21162815.jpg
カメラに夢中・・・でしゅ。_a0158613_21165726.jpg
カメラに夢中・・・でしゅ。_a0158613_21172978.jpg

実に幻想的な写真です。
ひき込まれました。

奥が深いですね。
カメラって・・・。045.gif


ランキング参加中!
いつか まめもこんな感じで撮りたい まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
今夜、
まめママとまめ兄は、
寝台特急『サンライズ』で横浜へ旅行!
珍道中間違いなしですが、
楽しんで来てね!
Commented by togi at 2013-02-16 19:30 x
横浜といえば、、、矢沢永吉ですねぇ~?
Commented by highmame at 2013-02-16 21:08
togiさん こんばんは>^_^<
永ちゃん・・・今年のスケジュール発表が待ち遠しいですね!
まめ兄たちは、今夜もう帰って来ました。
お土産いっぱい・夕食は、駅弁でした。\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2013-02-15 22:37 | 日常 | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長