反応する(動画あり)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

快晴でしゅ。
お散歩には、最適でしゅ。
反応する(動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_10301250.jpg
反応する(動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_10304272.jpg
反応する(動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_10304953.jpg
反応する(動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_10305660.jpg

     058.gif
                 058.gif
                             058.gif
さて、
近頃、ぼくのマイブーム・・・お散歩で通る細い溝(水は無く葉っぱだらけ)を歩くこと。
チョッと動画を撮ったのでご覧くだしゃい!

ご近所ワンちゃんも微かに映っていましゅ。
大型犬らしい大きな お声で吠えましゅね!
『フレブルまめたん、ご近所ワンちゃんに反応する。』・・・061.gif


お家に帰ったら
まめパパに甘える・甘える・・・012.gif
反応する(動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_12155629.jpg

014.gif014.gif
反応する(動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_121664.jpg



ランキング参加中!
いまだに 腕に毛が生えない まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とクリックお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
春の陽気に ついつい
ウトウトしてしまう今日この頃でしゅ。
えっ!
いつもの事?

ごもっとも。045.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2013-03-06 21:18 | フレブルまめたん動画 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長