目が開かない・・・でしゅ。

まめでしゅ。

曇り空でしゅ。
お天気がイマイチでしゅが、お散歩には 丁度良いくらいでしゅ。
目が開かない・・・でしゅ。_a0158613_17262047.jpg
目が開かない・・・でしゅ。_a0158613_17263843.jpg

この辺りで保育園の先生方に会い
「カワイイ~♪」と言ってもらったでしゅ。
目が開かない・・・でしゅ。_a0158613_17264722.jpg
目が開かない・・・でしゅ。_a0158613_1727218.jpg

ブルッブルッ・・・の途中でしゅ。
目が開かない・・・でしゅ。_a0158613_17271757.jpg

         (*^。^*)
                       (*^。^*)
                                      (*^。^*)
さて、
暖かくなってくると
ごく自然に早く目が覚めましゅ。
AM5:00前には、パッチリ!017.gif
ここから まめパパを起こし
ご飯を食べて(もちろん ぼくだけ)
お散歩へGo~!003.gif

・・・ってな訳で
何だかんだで AM8:00頃には、多少早い お昼寝でしゅ。
目が開かない・・・でしゅ。_a0158613_17365086.jpg
目が開かない・・・でしゅ。_a0158613_1737685.jpg


・・・ってな訳で
お久しブルドッグの動画でしゅ。012.gif
『フレブルまめたん、座布団が動いても睡魔に勝てず。』・・・061.gif


人も犬も
『春眠暁を覚えず』でしゅ。

*意味・・・春の夜はまことに眠り心地がいいので、
朝が来たことにも気付かず、つい寝過ごし てしまう。

ぼくの場合、朝は起きれましゅが
その後、長~~~い眠りにつきましゅ。014.gif
目が開かない・・・でしゅ。_a0158613_19332118.jpg



ランキング参加中!
寝ている動画が多い まめたんに
よろしければ、ポチッ↓とクリックお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
寝る子は育つ!・・・でしゅ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2013-04-17 20:00 | フレブルまめたん動画 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長