つぶやき・・・でしゅ。

まめでしゅ。

『憲法記念日』の
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

〖祝日〗という言葉だけで済まさず
憲法の基本理念
「国民主権」「戦争放棄」「基本的人権の尊重」を
考えてみるのも良いかも知れませんね。045.gif

とは言え世間的には【GW】真っ只中!
皆様、それなりに忙しいことでしょう!

ぼくは、やっぱりお散歩から・・・
つぶやき・・・でしゅ。_a0158613_823598.jpg
つぶやき・・・でしゅ。_a0158613_8241948.jpg

おっ!これぞ〖デジイチ〗の成せる技!
つぶやき・・・でしゅ。_a0158613_8253228.jpg

れんげ畑に埋もれちゃった!
つぶやき・・・でしゅ。_a0158613_8254637.jpg

お隣のおばちゃんの綺麗な お花をパチリ!056.gif
つぶやき・・・でしゅ。_a0158613_1554759.jpg
つぶやき・・・でしゅ。_a0158613_156362.jpg

       (*^。^*)
                      (*^。^*)
                                       (*^。^*)
まめパパです。

GWにも関わらずご訪問いただき
ありがとうございます。

今日は、ここ最近、気になっていたことを
つぶやきたいと思います。

High Hairの・・・というタイトルに反して
お店の情報は、ほとんど書かないブログ。

ほとんど代わり映えしない まめの散歩から
まったり生活の内容。

師と仰ぐ永ちゃんの記事もツアーが無い時は、少なめ。
      ・
      ・
      ・
けれど 訪問者の方々は地味に増えており
嬉しい限りです。045.gif

実は、先月の記事でダントツにアクセス数が多かったのが、
 JUJU BEST STORY TOUR 2013 IN 倉敷市民会館・・・でしゅ。 
驚きいたことに全体の41%!

2月25日(月)に行ったコンサートの記事が
これほどアクセス数が多いことに驚き&何故?なのです。

曲目も詳しく存じ上げないし
まだまだ私なんかは、JUJUさんのことは、よくわかりません。
しかもアクセス数に反してコメントは、無し。012.gif

JUJUファンの皆様・・・色々と教えてくださいね。

・・・と まぁ 長~~い ひとり言でしたが、
相変わらず写真を撮る時間が取れないので(ややこしい)
以前の写真をご覧ください。

一応、すべて【リマスタリング】いたしました。045.gif
つぶやき・・・でしゅ。_a0158613_15454520.jpg
つぶやき・・・でしゅ。_a0158613_1546721.jpg
つぶやき・・・でしゅ。_a0158613_15463559.jpg
つぶやき・・・でしゅ。_a0158613_15471240.jpg
つぶやき・・・でしゅ。_a0158613_15472999.jpg
つぶやき・・・でしゅ。_a0158613_15482069.jpg

こんな感じです。
ヨロシク!


ランキング参加中!
さすがに〖まめファン〗の方々は、凄い!
ポイントかなり回復いたしました!005.gif
ありがとうございます。
でも、
〘ポイントは、1日にしてならず!〙
何事も継続なので本日も何とぞ
ポチッ↓とお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
リマスタリング・・・出来るだけ綺麗に見えるよう
加工してみましたが、「全然わからん!」と言う方も
いらっしゃるはず!
5月15日発売の永ちゃんの
【ALL TIME BEST ALBUM】・・・ひょっとしてこんな感じかな?
Commented by ひろみ at 2013-05-03 21:55 x
本人だけが納得の「リマスタリング」(*^_^*)こだわる所は永ちゃんと一緒ですね(^^♪
最後の写真・・
「つぶらな瞳のまめたん♪」あまりに可愛いので、またまた保存しちゃいました♪♪
Commented by highmame at 2013-05-03 22:29
ひろみさん その通り!まさに本人の「こだわり」ですね!
【ALL TIME BEST ALBUM】・・・もうすぐ発売ですね!
昨年のような「わくわく感」は、少々低いのですが、リマスタリングの
「違い」をしっかりと聴き選曲・曲順等を「聴きこむ」うちに
永ちゃんの「思い」が、わかればと考えております。
すぐに答え(イイ・悪い)を出さないで聴きこみたいと思います。
永ちゃんのアルバムは、2~3年 寝かせて聴くと特にイイですから。
何せ最近、「ONLY ONE」の良さが少しずつわかってきましたから!
あっ、でも最初から5曲目の【欲望の嵐】は、大好きです。
(こりゃ、2005年でしたね・・・)
 まめの表情・・・こういった童顔の時と帽子を被ったキリッとした
表情の違いが面白いですね!
まさか意図的では、ないと思いますが・・。(一応、犬なので)
 ところで、昨日は県北では雪が降ったそうです。
私達の住んでいる県南でも何だか寒いGWです。


Commented by ひろみ at 2013-05-06 22:00 x
「寝かせて聴くと特にイイ」ホントのそう思います(*^_^*)
「ONLY ONE」もそうですが「「you too cool」も・・
私の場合、しばらくたってからハッ!と開眼する感じでした(^^ゞ
岡山でも雪が!!ビックリしますね~!
こちらでは、桜どころか雪が積もっている所もあって・・でも、もうあきらめました!
お天道様には逆らえませ~んm(__)m
Commented by highmame at 2013-05-06 23:03
ひろみさん いつもありがとうございます。
永ちゃんの感性が鋭いから2~3年先を行っているのでしょうか?
YOU,TOO COOL・・・1曲目の「雨に打たれて」は、大好きです。
深いALBUMですね!聴き込まなきゃ!「YES」も聴こうかな!
 ところで、今日のニュースで帯広で3cmの積雪だとか・・・。
日本は、広いですね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2013-05-03 19:54 | まめたん | Comments(4)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長