シャバダバで・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝も小雨057.gif
なので
昨日・今日は、デジイチでは なく
コンデジでの写真なのでしゅ。045.gif
シャバダバで・・・でしゅ。_a0158613_9455382.jpg
シャバダバで・・・でしゅ。_a0158613_94647.jpg
シャバダバで・・・でしゅ。_a0158613_946146.jpg
シャバダバで・・・でしゅ。_a0158613_9462431.jpg

       (+_+)
                  (+_+)
                              (+_+)
さて、
週末ということでバタバタの まめパパでしゅ。
ぼくは、お留守番・・・007.gif
シャバダバで・・・でしゅ。_a0158613_19444247.jpg

なので
以前、アップした写真ですみましぇん・・・008.gif
この写真は、現在
パソコンのデスクトップ画面になっていましゅ。
シャバダバで・・・でしゅ。_a0158613_19483989.jpg

うん!
なかなかの迫力でしゅ。006.gif


ランキング参加中!
とぉ~ても お疲れの まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とクリックお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
明日は、お天気良さそうでしゅ058.gif
但し、
あまり暑くならないでくだしゃいね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2013-05-11 21:39 | 日常 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長