スペシャルライヴ・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝も気持ちの良い朝でしゅ。
スペシャルライヴ・・・でしゅ。_a0158613_16272338.jpg
スペシャルライヴ・・・でしゅ。_a0158613_16273636.jpg
スペシャルライヴ・・・でしゅ。_a0158613_16275869.jpg

ジャ~~ンプ!
スペシャルライヴ・・・でしゅ。_a0158613_16283033.jpg
スペシャルライヴ・・・でしゅ。_a0158613_16283913.jpg
スペシャルライヴ・・・でしゅ。_a0158613_16285992.jpg

スペシャルライヴ・・・でしゅ。_a0158613_1629263.jpg
 
         >^_^<
                     >^_^<
                                  >^_^<
まめパパです。

今日は、YAZAWA CLUBから嬉しいニュースが・・・。

 「ALL TIME BEST ALBUM」発売記念スペシャルライヴ決定!
YAZAWA CLUB会員限定、インターネット生配信!!

自身初のオールタイムベストがオリコンウィークリーチャート1位獲得。
63歳8ヶ月、歴代最年長1位記録を更新した矢沢永吉が、アルバムの発売を記念し、
都内某所でスペシャルライヴを敢行!
YAZAWA CLUB会員に向けて、インターネットで生配信することを決定!
来る6月10日、乞うご期待を!!

配信日程:2013年6月10日(月)
配信開始(サイトオープン):18:00予定


走り続けることをやめないBOSSには、頭が下がります。

『5月末にも驚くような別の発表がある』って
この事だったのでしょうか?
スペシャルライヴ・・・でしゅ。_a0158613_1634262.jpg

まさかスペシャルライヴのネット配信とは・・・005.gif
イイ意味で
毎回、期待を裏切る永ちゃんです。004.gif
スペシャルライヴ・・・でしゅ。_a0158613_17422753.jpg
 


ランキング参加中!
まだ、何かあるんじゃないか!・・・と疑っている まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
全国ツアー発表も日程は、半年先・・・。
それまでに何かありそうな予感の雨
ぬぐえない 今日この頃です。   
Commented by ひろみ at 2013-05-27 22:04 x
永ちゃんがライブをやりたくて、ウズウズしてる事は間違いないようですね(^^♪
プロモーション始まれば、とことんの永ちゃんの今後の動きが楽しみで~す(^_-)-☆
所で・・
岡山の空は真っ青でキレイですね~(^_^)/
Commented by highmame at 2013-05-27 22:26
ひろみさん こんばんは\(^o^)/
良くも悪くも今週末に何か動きがあるのか!あって欲しい!
お願い・・あって!と希望している今日この頃です。(笑)
北海道の真駒内スタートは、ワクワクしていると思いますが、
半年先で しかも、いきなりアリーナは、ここ数年の流れからすると
?マークです。何か隠していそうで・・。
 『晴れの国・おかやま』ですから・・。青空=BLUE SKYだと
ついついこの場所で写真を撮りたくなります!(●^o^●)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2013-05-24 20:34 | 永ちゃん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長