「ALL TIME BEST ALBUM」発売記念スペシャルライヴ・・・でしゅ。

まめでしゅ。

永ちゃんのネットライヴ生配信の日の
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

チョッと遅めにお散歩へ・・・
「ALL TIME BEST ALBUM」発売記念スペシャルライヴ・・・でしゅ。_a0158613_2361974.jpg
「ALL TIME BEST ALBUM」発売記念スペシャルライヴ・・・でしゅ。_a0158613_2363491.jpg
「ALL TIME BEST ALBUM」発売記念スペシャルライヴ・・・でしゅ。_a0158613_2364245.jpg
「ALL TIME BEST ALBUM」発売記念スペシャルライヴ・・・でしゅ。_a0158613_2364918.jpg

     (^^♪              
               (^^♪
                         (^^♪
まめパパです。

いつもご覧いただき ありがとうございます。

楽しみの前に・・・

全国1億3千万の
まめファンの方々は、すでにお気付きかも知れませんが
6月4日から写真が、左側から撮ったものばかり・・・。

実は・・・

実は・・・

               コレ↓
「ALL TIME BEST ALBUM」発売記念スペシャルライヴ・・・でしゅ。_a0158613_2310558.jpg

左まぶたが、『ぷっくり』レッドに・・・007.gif
 
今日の朝イチで車で5分の動物病院へ・・・
「痒がらないなら飲み薬は、必要ないですね」
「塗り薬も必要ないです」
「草の中をあまり歩かさないでくださいね」
「まぶたは、腫れますから」
診察3分
受診料200円

結果は・・・
『虫刺され』

ホッとしました。

アレルギーもあるので
完治するのは、もう少し時間がかかるかも?
まめたん お疲れ様!
「ALL TIME BEST ALBUM」発売記念スペシャルライヴ・・・でしゅ。_a0158613_23161364.jpg

         072.gif
         072.gif
         072.gif
お待ちかね!

ここからは、
「ALL TIME BEST ALBUM」発売記念スペシャルライヴ!
YAZAWA CLUB会員限定、インターネット生配信!!


18:00からサイトオープンでしたが、
スライドショーや
IT'S UP TO YOU!のPVとか流れていました。
「ALL TIME BEST ALBUM」発売記念スペシャルライヴ・・・でしゅ。_a0158613_23195678.jpg

この間、用事を済ませて
さぁ、いつでもどうぞ043.gif
「ALL TIME BEST ALBUM」発売記念スペシャルライヴ・・・でしゅ。_a0158613_2322557.jpg

19:30スタート予定から遅れること30分

20:00過ぎ
永ちゃん、水を持って登場!
柄シャツに中は、白シャツ、黒パンツに白いバッシュ?

1曲目 苦い雨
Bassのグレッグが着ている赤に白のストライプの服を見て
「それ、パジャマじゃないよね!」
2曲目 もうひとりの俺
「客がいないのにここまで喋れる(MC)ヤザワって凄いね!」
3曲目 ウイスキー・コーク
4曲目 あの夜・・・

「次は、客入れよ!ビール上手い!」
5曲目 バイ・バイ・サンキュー・ガール
ストリングス入る
「ビール飲みながらやるのが、なんつっかな、ロックじゃない」
メンバーにビール回し飲み
「ホント、改めて音楽やってて良かったなと思います」
6曲目 A DAY
ストリングス有り
「ヤザワ、天才だよね!」
柄シャツ脱ぐ
アンコール
7曲目 ROCK ME TONIGHT

歌詞まちがえて中断!
もう1度やる!
終わって
「ビ~ル飲もう!」

バイ・バイ・サンキュー・ガールの間奏は、
原曲に近くて驚きました。
A DAYも聴けて
トータル的に
面白いライヴでした。

47分という短い時間でしたが
永ちゃんの楽しそうな顔が印象的でした。

「もう少し聴きたい!」と思うところでやめるのは、狙いでしょうね。

とにかく楽しいライヴでした。


ランキング参加中!
いつまでも若い永ちゃんに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
永ちゃんにパワーをもらい
今年ファン歴35年目の まめパパも
また、明日から仕事を頑張れる今日この頃です。
Commented by PM.9 at 2013-06-11 07:02 x
おはようございます。
まめたん、大事に至らずに良かったですね。お散歩に行くと、ついつい草のある方に行きたくなるんですよね。

昨日はお客さんのいないステージならではの、メンバーとのやりとりが面白かったですね。グレッグのパジャマはウケました(笑)

このまま11月の真駒内まで、永ちゃん何もないの???ってふっと思いました。

いきなりツアー開始がアリーナ会場?

まだまだ隠し玉があることに期待します。
Commented by highmame at 2013-06-11 08:52
PM.9さん おはようございます。!(^^)!
ご心配ありがとうございます。 まぶたの腫れ以外は、
相変わらず絶好調です。\(^o^)/
 とってもリラックスしてライヴがやりたくてウズウズしている
雰囲気が伝わってきました。
確かに11月半ばまでかなりありますから 何かしら期待して
しまいますね。木曜日からは、優先予約の申し込みですね。
ここ数年、第1希望が外れることが多くて・・・(>_<)
当たるとイイな!
Commented by ひろみ at 2013-06-13 22:24 x
まめたん・・首に巻いた赤い唐草模様!暑いので冷やしているのですよね?
岡山は、すでに真夏のような暑さ!大変ですね(~_~;)
くれぐれも気をつけて下さい!
今回のライブは、とっても楽しくて・・短時間でしたが大満足感でした♪
永ちゃんが相変わらず幸せそうで・・もう、それだけで嬉しかったで~す(^_-)-☆
Commented by highmame at 2013-06-13 22:52
ひろみさん こんばんは(^^♪
クール襟巻きは、朝晩のお散歩の必需品です。
チェックの胴輪の中にも大きな保冷剤が入っております。
朝の散歩から帰ってきてからはズゥ~~とエアコンの効いた部屋で
スヤスヤと(-_-)zzz夜まで快適生活です。
ライヴ・・・良かったですね。リラックスしていて とっても
楽しそうでしたね。秋のツアーが待ち遠しいですね!
Commented by ひでぼ at 2013-06-17 15:39 x
ブログ楽しく拝見させてもらいました。セットリストも曲間の雰囲気も楽しめました。ところで、bass以外のバックメンバーはご存知ですか? (とくに、ギターは?)ぜひ教えてください。<(_ _)><(_ _)>
Commented by highmame at 2013-06-17 17:34
ひでぼさん 初めまして(#^.^#)
ご覧いただきありがとうございます。
くしくも本日、再配信が決定しましたね!
早かったですね!
実は、私・・・すでにライヴ中プレモルが結構身体に
蓄積しておりまして・・・。MCを記録するので精一杯でした。(+_+)
何となく記憶にあるのは、三好さん・グレッグ・鶴谷さん・古村さん
飯室さん・ 阿部さんぐらいしか・・・?
このコメントをPM.9さんが見られたら補足していただけると
思います。\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2013-06-10 23:22 | 永ちゃん | Comments(6)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長