攻めの昼寝・・・でしゅ。

まめでしゅ。

昨日の雨から一転!
今朝は、朝から快晴058.gif
田植えも始まり・・・
攻めの昼寝・・・でしゅ。_a0158613_16193232.jpg

ココは、何か気になりましゅねぇ~
攻めの昼寝・・・でしゅ。_a0158613_16194219.jpg
攻めの昼寝・・・でしゅ。_a0158613_16195957.jpg

ほとんど写っていましぇん
攻めの昼寝・・・でしゅ。_a0158613_1620878.jpg
攻めの昼寝・・・でしゅ。_a0158613_16201674.jpg

      (*^_^*)
                    (*^_^*)
                                   (*^_^*)
まめパパです。

今日は、【店内充電日】・・・つまり定休日です。
午前中は、お店の片付けや水槽の掃除・ディスプレイの交換・・・などをして
午後からは・・・ゆっくりとしました。

ココのところの暑さで
1日中エアコンの効いた部屋で過ごすのは、実は身体がダルいのです。
汗は、かかなくても水分は取らなくてはダメですし
食欲も落ち気味・・・。

なので、
ここは思い切って
まめと一緒にお昼寝を・・・014.gif
攻めの昼寝・・・でしゅ。_a0158613_1943584.jpg
攻めの昼寝・・・でしゅ。_a0158613_1962240.jpg

ほどよい室温で
ホントにゆっくりと休むことが出来てスッキリしました。
まめたんは・・・
まだまだ眠いようです。・・・014.gif
攻めの昼寝・・・でしゅ。_a0158613_19124728.jpg
攻めの昼寝・・・でしゅ。_a0158613_1913087.jpg



ランキング参加中!
チョッと寝過ぎたかな?と思う まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
何事も
「攻める」って表現がいいですよねぇ~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2013-06-16 20:33 | 人生はワンチャンス! | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長