奴に・・・でしゅ。

まめでしゅ。

先日の永ちゃんの
【インターネット生ライブ】の再配信が
早くも決まった
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
奴に・・・でしゅ。_a0158613_13452362.png

You Tubeにアップされる方がいるからでしょうかねぇ~?

さて、お散歩へ・・・
いつもより涼しかったのでしっかり歩いたでしゅ。
奴に・・・でしゅ。_a0158613_13541156.jpg
奴に・・・でしゅ。_a0158613_13542786.jpg
奴に・・・でしゅ。_a0158613_13544213.jpg
奴に・・・でしゅ。_a0158613_1355129.jpg

        (#^.^#)
                   (#^.^#)
                                 (#^.^#)
まめパパです。

いつも応援ありがとうございます。

昨日のブログアップ後、
まめ姉から
「これ、どうぞ!」と・・・。005.gif


まめママ&まめ兄&まめ姉から
【父の日のプレゼント】をいただきました。
奴に・・・でしゅ。_a0158613_20232975.jpg

私の【欲望の嵐】を良く知っているようで
金一封でした。043.gif

早くも
カメラのレンズにしょうか?
時計にしようか?
洋服にしようか?
はたまた永ちゃんグッズにするか?

じっくり考えて選びたいと思います。
だって、考えている時ってとっても楽しいですから!

普段、
父親らしいことなんて
何にもしていないのに・・・
チョッと照れくさいです。

裏には・・・
奴に・・・でしゅ。_a0158613_2029104.jpg


『・・・・・・。』
言葉になりません 007.gif


ランキング参加中!
明日から東京に修学旅行のまめ姉に
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
今朝のニュースでこんな記事が・・・。

 ロックバンド「キャロル」の元メンバーで俳優のジョニー大倉(60)が16日、
肺がんで入院中であることを明かした。
5月の健康診断で肺に影が見つかり、
今年予定していた約50件のライブをすべてキャンセル、
抗がん剤治療を続けている。ジョニーはこの日、本紙の取材に対し、
「(治療のため)吐き気がして苦しいが、1年で治す。
やりたいことがあるんだ」と完治へ強い気持ちを見せた。

 今年1~3月にかけて九州、名古屋などでライブを行ったジョニーだったが、
5月下旬の定期健診のエックス線で胸に多数の影が見つかった。
今月5日、都内の病院に入院し、肺がんと診断されたという。

 09年に放射線で悪性リンパ腫を除去した肝臓付近にも異常が見られるため、
1日12時間、点滴で抗がん剤を注入している。
鼻や腕に管が通り、痛々しいが、体はふっくら。
「不死身のジョニーも、がんには勝てなかったか…。
吐き気がして気持ち悪いし、髪の毛も抜けてきた」と話す。

 だが、抗がん剤が病巣に効いていることを医師から聞き、
徐々に元気を取り戻してきている。
「俺はまだ死ねねえ。治療に1年かかるけど、治ったらやりたいことがあるんだ」と話す。

 昨年はキャロル結成40周年であり、自身のデビュー40周年。
全国ツアーで100か所を回ったが、
矢沢永吉との確執も伝えられるキャロル復活はかなわなかった。
「キャロル再結成は赤信号がともりそうだけど、
病気から復活して矢沢と決着をつけないとな」と目を輝かせる。

 親交のあるモッツ出版の高須基仁社長(63)も
「俺ら団塊の世代にとってキャロルは夢。
頑張ってもらいたいんだ」と力を込める。

 長男で俳優の毛利ケンイチ(40)も
「おやじは口では絶対言わないから誤解されるけど、本当は矢沢さんが好きなんです。
僕にとっても赤ん坊の頃、おしめを替えてもらった人ですから」と話す。

 09年の悪性リンパ腫のほかにも、
1987年にはホテル7階のベランダで懸垂して転落。
重傷を負うなど何度も死線を乗り越えてきた。
毛利も「あの高さから落ちて生きている人だから今回も大丈夫ですよ」と話した。


記事をどう読むか
皆さんの自由です。
でも、永ちゃんとジョニーにしかわからない・わかりあえない事も
あると思うので私がどうこう言うことは、ありません。

言えることは、元気になって欲しい・・・ってことです。
こんな事で負けないで欲しいんです。
まだまだ喧嘩しちゃって欲しいんです!

今日、USENで流れてきた
『奴に・・・』聴いていたら 何となくジョニーガンバレ!って・・・。
今まで色々あったこともわかるんですが・・・。

060.gif
Hey!ジョー
長距離走る トラックの窓
消したい都会(まち) 映ってるか

いいさもう 夢はお前を
苦しめただけ
暮らしな ただ 女(やつ)のために

手垢まみれの
ひび割れた Guitar
別れにくれた お前

どこに向かう
夜汽車だったか いつかお前が
見せた写真 女(やつ)の笑顔

この人生 引き換えだと
照れていたよな
戻りな 今 ただの男に

飲み明かしても
飲み足りず Love Song
泣いて 弾いてた お前

祭り騒ぎの
あとの淋しさ
お前も抱いているか

Commented by PM.9 at 2013-06-18 07:01 x
おはようございます。
まめパパさんの良き父親の姿が伝わって来ますね。
我が家のずっこけ娘はやっと就活も終わり、免許とるから30万円頂戴…っていう感じで、まめ姉さんの爪の垢を煎じて飲ませたいくらいです(笑)

ジョニーの件はびっくりですね…過去のいきさつはともかくファンキー・モンキー・ベイビーとかジョニーの作詞で輝きを放っている曲があるのは事実。

コメント通り来年には元気になればいいのですが…
Commented by highmame at 2013-06-18 08:35
PM.9さん おはようございます!(^^)!
私は、決して良き父親では、ありません。ヘアコンテストばっかり
やっていたので、まめ兄が「育ての親」かも?(笑)
今朝6時に倉敷駅に送っていきニコニコしながら修学旅行に
行きました。横浜にも行くみたいですよ。
 ジョニー・・・息子さんのコメントを信じたいですね!
肺がん・・というのが気になります。
かなりの早期発見なら完治する!と聞きますが、
通常、見つかった時には進行しているケースが多いらしいので。
ジョニーのタフさに賭けましょう!
 ところで、先日のネットライヴ・・・早くも再配信決定ですが
もしよろしければ、メンバーを教えていただけないでしょうか?
私、先日はかなりプレモル入っていまして・・。
ほぼ、覚えておりません!(>_<)
Commented by PM.9 at 2013-06-18 12:33 x
まめパパさん、先日のLIVEのメンバーは下記の通りです。

・Dr :鶴谷智生(国内のこの種のコネタではいつも鶴ちゃんが起用されてますね。)
・Ba :Gregg Lee
・Gt:三好3ちゃんと飯室 博 (TWISTでTOSHIさん不在の穴を埋める)
・Key:阿部雅宏(2003年ロックオペラのKey。貫禄がついて始めはわかりませんでした。)
・Sax:古村敏比古(2004年以来の久しぶりに登場)

残念ながらコーラスは判りませんでした(汗)。

しかし、無理やり定時で退社し、ダッシュでネカフェに行ったのですが、再配信とは・・・複雑な心境です(笑)
Commented by highmame at 2013-06-18 14:17
PM.9さん さっそくの返答ありがとうございます。
Gtの飯室さんが、イマイチ思い出せなくて・・・。(>_<)
Keyの安倍さんってホントふくよかになって・・・。
再配信・・・早過ぎのような感じも!
嬉しいことですが・・・。(^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2013-06-17 21:58 | Family | Comments(4)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長