いつもいつまでも・・・でしゅ。

まめでしゅ。

あぁ~めぇ~をハネ上げてぇ~060.gif
昨日から
活発な梅雨前線の影響で大雨でしゅ。057.gif

昨夜のお散歩も【どしゃ降り】057.gif057.gif
まめパパのお仕事は早く終わったので
薄暗い時間のお散歩だったのでしゅが
車が通り過ぎるたび、
運転手しゃんの視線を感じましゅ。
「こんな雨の中、散歩なんて・・・」という視線でしゅ。

ぼくにとって【お散歩】は、食事より好きなモノ!
台風でも雷が鳴っていても行きましゅよ!

今朝も まめパパのクロックスは、ビショビショでしゅが、
たっぷり歩いて満足・満足・・・でしゅ。
お散歩後の写真でしゅ。
いつもいつまでも・・・でしゅ。_a0158613_110937.jpg
いつもいつまでも・・・でしゅ。_a0158613_1101753.jpg


        057.gif
                    057.gif
                                057.gif
さて、
今日6月20日は、先代ワンコ・バンビ兄しゃんの(生きていれば)
19回目のバースデー!

まめママは、朝からお供えを067.gif
いつもいつまでも・・・でしゅ。_a0158613_1133684.jpg

13歳9ヶ月・・・生きたそうでしゅ。
いつもいつまでも・・・でしゅ。_a0158613_1192472.jpg

天国でたくさん食べてくだしゃいね!
       ・
       ・
まめパパのお仕事前に
ゲコちゃんと遊んですぐに飽きた ぼく・・・。
いつもいつまでも・・・でしゅ。_a0158613_13221364.jpg

その後は・・・寝て014.gif
いつもいつまでも・・・でしゅ。_a0158613_13232759.jpg

ペロッってして・・・011.gif
いつもいつまでも・・・でしゅ。_a0158613_1324273.jpg

また、寝ましゅ。014.gif
いつもいつまでも・・・でしゅ。_a0158613_1325655.jpg



ランキング参加中!
いつも天国から見守ってくれている バンビ兄しゃんに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
夜のお散歩の時には、雨も上がり
涼しいと越えて肌寒い感じに・・・。
田んぼに溜まった水を喜んでいるかのような
カエルのオーケストラを聞きながら
たくさん歩いたでしゅ。001.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2013-06-20 20:46 | バンビ | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長