Take Five・・・でしゅ。

まめでしゅ。

早朝は、小雨が・・・
Take Five・・・でしゅ。_a0158613_11152297.jpg
Take Five・・・でしゅ。_a0158613_11154264.jpg
Take Five・・・でしゅ。_a0158613_1116287.jpg

その後は、とってもイイお天気になったでしゅ。
       (●^o^●)
                  (●^o^●)
                              (●^o^●)
まめパパです。

いつもご覧いただき ありがとうございます。
今日は、仕事が休み・・・。
でも、午前中は用事であちこち行って
午後から まめと一緒に過ごしました。
と いっても水曜日から始まる職場体験の準備をしたり
パソコンをしたり・・・。
実は、
一緒にいて何かをする!・・・ってことは、ほとんどありません。
私が作業している横で寝ています。
Take Five・・・でしゅ。_a0158613_21321993.jpg

たまぁ~にお店に行って日の当たる場所で外を見ています。
Take Five・・・でしゅ。_a0158613_21343793.jpg

ゆっくりと流れていく時間を楽しみました。

時間と言えば・・・
最近、気に入っている曲。
ジャズの名曲『Take Five』をJUJUが歌っています。
スヌーピーとのコラボのPVをご紹介しますね。
とっても難しい歌をサラリと歌う歌唱力は、サスガ!
どうぞ・・・060.gif061.gif

こんなに『しっとり』歌い上げる方が
ライヴでのおしゃべりでは、とっても面白いんですよねぇ~。037.gif


ランキング参加中!
未だ JUJUさんのコンサートの記事へのアクセス数が
圧倒的に多いJUJUファンの方へ
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
アリーナツアーのあとは、
ジャズライヴ開催決定と忙しいJUJUさんです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2013-06-24 22:17 | JUJU | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長