定位置(動画あり)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

ここ数日、「夕立」も「通り雨」も「ゲリラ豪雨」もなく
(ゲリラ豪雨は、遠慮したいでしゅが・・)
カラカラ状態の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

地面の火照りが、おさまることないので
歩いていると やはり暑く・・・042.gif
定位置(動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_10253897.jpg

帰ってくると すぐに【定位置】へ・・・。
定位置(動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_1026768.jpg
定位置(動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_10261656.jpg

ふと思いました。
ブログをご覧の皆様は、ぼくが本当にサーキュレーターの
前でへたるのか!
本当は、まめパパがへたり込んだところにサーキュレーターを置いて
写真を撮っているんじゃないのか!
なんて・・・。


いうことでお散歩から帰って来たところを
動画でご覧くだしゃい。

〖フレブルまめたん、夏は苦手。〗・・・061.gif

ねっ!
動画って役に立ちましゅね!

ところで、
暑い暑い今年の夏を満喫している こちらの方・・・。
近づいても逃げないのでパチリと・・。
定位置(動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_18354799.jpg



ランキング参加中!
長い長い地中生活から地上に出てきての短い一生を満喫している
クマゼミしゃんに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
まめパパが、子供の頃は
こんなにクマゼミしゃんは、居なかったそうでしゅ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2013-07-25 21:22 | フレブルまめたん動画 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長