あちゃ~・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝もお散歩は、5時半出発でしゅ。
この時間だとお散歩中の方も多いでしゅ。
おやっ!たまに会うダックスしゃん・・・エリザベスが付いていましゅねぇ~。
あちゃ~・・・でしゅ。_a0158613_16344319.jpg

お大事に~・・。
あちゃ~・・・でしゅ。_a0158613_16351572.jpg
あちゃ~・・・でしゅ。_a0158613_16352742.jpg
あちゃ~・・・でしゅ。_a0158613_1635514.jpg
あちゃ~・・・でしゅ。_a0158613_1636034.jpg

     (*^_^*)
                  (*^_^*)
                                  (*^_^*)
まめパパです。

とっても過ごしやすい気候になり
朝イチからエアコンを点けなくても大丈夫なくらいになりましたね。
窓を開け自然の風と扇風機ぐらいで
まめもスヤスヤお昼寝をしています。
あちゃ~・・・でしゅ。_a0158613_16394788.jpg
あちゃ~・・・でしゅ。_a0158613_1640637.jpg
あちゃ~・・・でしゅ。_a0158613_16402126.jpg
あちゃ~・・・でしゅ。_a0158613_16403262.jpg

扇風機の向きがずれているようなので
チョッと首をコチラに・・・と。
『ボキッ!』
           ・
           ・
           ・
           ・
「折れちゃった・・・」

簡単に・・
とっても簡単に
折れちゃいました。

こりゃ、修理は無理・・・かな?

なんか・・・

ホセ・メンドーサと戦い終えて
真っ白に燃え尽きちまった 矢吹丈のようです。

今まで ありがとう・・・007.gif
あちゃ~・・・でしゅ。_a0158613_1648125.jpg


まっ、涼しくなったことだし
来年買えばイイかな・・・?

そ・その眼は、もしかして『すぐに欲しい』って眼かな?
あちゃ~・・・でしゅ。_a0158613_16505945.jpg

見てたんだね013.gif  


ランキング参加中!
しっかり起きていた まめたんに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
思いがけない出費にチョッピリ
ショックな今日この頃です。002.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2013-08-29 20:04 | 日常 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長