Hey Judeヨロシク!・・・でしゅ。

まめでしゅ。

日本中が、2020 TOKYOオリンピック開催に沸く
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今朝は、
お天気もイイ&涼しいので
たぁ~くさん歩いたでしゅ。
Hey Judeヨロシク!・・・でしゅ。_a0158613_16252152.jpg
Hey Judeヨロシク!・・・でしゅ。_a0158613_16261249.jpg
Hey Judeヨロシク!・・・でしゅ。_a0158613_16262116.jpg
Hey Judeヨロシク!・・・でしゅ。_a0158613_16263489.jpg
Hey Judeヨロシク!・・・でしゅ。_a0158613_16264426.jpg

     (*^_^*)
                  (*^_^*)
                                (*^_^*)
まめパパです。

いつもご覧いただき ありがとうございます。
昨夜は、TBSドラマ【半沢直樹】の中で
永ちゃんのプレモルの新CMが流れる!・・ということで
録画しながら観た訳ですが・・・。

しっかりサントリーさんがYou Tubeにアップしておりました。
1分31秒の長い長いCMです。

まず、メイキング映像です。・・・061.gif
Hey Jude by E.YAZAWA メイキングムービー .


本編です。・・・061.gif
矢沢が熱唱!Hey Jude(ヘイジュード)

やっぱ、永ちゃんカッコイイ~!
ねっ!まめたん・・・
Hey Judeヨロシク!・・・でしゅ。_a0158613_19245560.jpg


Hey Judeヨロシク!・・・でしゅ。_a0158613_19283243.jpg


ランキング参加中!
ビートルズの曲・・・イイなぁ~と思う まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
コレ、ライヴで歌っても良いんじゃない?と
思う 今日この頃です。
Commented by さら at 2013-09-09 23:08 x
まめぱぱさま、観たかったのこれすっごくうれし~~~~(^^)!!
同僚に勧められてたまたま半沢ドラマ録画してありましたが
先々週分目を凝らしてさがしたのに永ちゃんみつからなくて落ち込んでいました。よかった、聴けてうれしいで~す。永ちゃん!永ちゃん!永ちゃん!・・・テンション高くてスミマセン。
Commented by highmame at 2013-09-10 06:52
さらさん おはようございます!(^^)!
喜んでいただけて良かったです。
ところで【半沢直樹】の≪先々週分≫?ですか・・・?
8日から新CM解禁だと思いますので失礼ながら
どんなに目を凝らしてもご無理かと・・・(+_+)
そこがさらさんのさらさんらしいところなのでしょうね(笑)
しかしながら
このようにテンションが上がったさらさんは、初めてですので
YAZAWA CLUBから14日受注発売開始の
【オリジナルシングルライダース】を購入しては、
いかがでしょうか?
現段階で詳細は不明ですが、購入すれば今以上に
テンション上がると思いますよ。\(^o^)/
Commented by さら at 2013-09-10 18:12 x
昨夜は失礼しました。ヘイジュウド-が聴けてホンウニ嬉しかったのです。ところで、オリジナルシングル・・・・・っていったい・・・あとで矢沢サイトのぞいてみます。
  ヘイジュウドーホントウニ素晴らしくてずっと感動とまりません!!!
Commented by highmame at 2013-09-10 20:00
さらさん こんばんは(*^_^*)
「ホンウニ・・」と慌てている様子が感動の度合いを表していますね。
さて、「オリジナルシングル・・・・・」だと
「えっ!新曲?」って腰を抜かす方がいらっしゃるかも知れないので
ここは、やはり「ライダース」を付け足した方がよろしいかと(笑)
簡単に書けば「革ジャン」です。シングルってことなので
BLUE SKYでベースもってキャロルの曲を歌っていた時に
着用していた時のデザインが近いと思います。
もちろんE.YAZAWA仕様になってるでしょうから5万前後かと?(笑)
Commented by さら at 2013-09-10 20:52 x
いろいろ赤面します(^^ゞ)それにしても
オリジナルシングルライダースがまさかの洋服だったとは(驚)てっきり
オリジナルななにかが1ダ~スくらい入ったものかなと単純に思ってしまいました。   しかも5万前後って、、、何度もまめパパさんのコメント読み返してみて今気付きました。    ト 抜けてますね ト
Commented by highmame at 2013-09-10 21:52
さらさん パソコンの前で紅色になった頬がが浮かびます。(笑)
でも、その正直なところがさらさんの素晴らしい部分かと・・。
「革ジャン」って書いてくれた方がわかりやすいですよね。
しかしながら「オリジナルななにかが1ダ~ス」って
かなり私のツボに入りました(笑)
「お・も・て・な・し」の10倍返し!
私、20年位前?に革のベストを購入したことがあるのですが
私の記憶が確かならば35,000円くらいでした。
でも、しっかりした素晴らしい牛革ですよ。
14日のバースデー当日に詳細発表ですから楽しみですね。
ちなみに全然「抜けていない」と思いますよ。(#^.^#)
Commented by 起きて半畳 at 2013-09-11 16:07 x
ええ…予想では…背中にデカデカと「Z」一文字、袖にいらない筆記体、じゃあなかろうかと。99年くらいの背中に「E.Y」ていうのもありましたが…。
Commented by highmame at 2013-09-11 17:39
起きて半畳さん こんにちは(*^_^*)
BLUE SKYのセットのような【Z】の文字が大きく・・と。
大多数のファンは定番ロゴ希望ではないかと?
 『E.Y』は、大穴ということで(笑)
今年のフェイスタオルの端に描かれていた
【ROCK'N ROLL SUPER STAR】の文字が入るかも?(笑)
ここまで妄想して 意外と さらさんの
≪オリジナルななにかが1ダース≫だったらどうしようかと
チョッピリ弱気な自分が居ます。(>_<)
Commented by 起きて半畳 at 2013-09-11 19:37 x
オリジナルななにかが1ダース、の方がいいな~ しょーもないデザインの革ジャンなら。たぶんおおっ、というのは出ないように思います。もちろんひどくておおっ、ってのはありそうですが… 
Commented by highmame at 2013-09-11 20:52
起きて半畳さん さらさんの表現は、サイコ~でしたね!
座布団10枚!(笑)
そもそも これは、誰がデザインするんでしょうね?
ファンレターとかで送ると採用されるとか?
革ジャンなら無難に渋めの方がイイと思いますが
あれこれとたくさんロゴが入ったりすると・・・(>_<)
そういうパターン多いから・・・。14日が楽しみですね!
Commented by at 2013-09-12 23:07 x
皮ジャン!のショックで昨日寝込みました(熱)
お座布団10枚も有難うございます。ワタシも女性用にデザイン希望したいのです、イイデスカ。え~、サンリオとコラボして背中にふでロゴでもって、Zの上にブラックキティが(永ちゃんタオルをかけてうしろを振り向きながら)のっているがいいです・・・。
Commented by highmame at 2013-09-13 07:09
さらさん・・・ですよね?おはようございます。\(^o^)/
もしかして〖さ〗さんに変更されましたか?
オリジナルデザインのご提案ありがとうございます。
一応ファンレターで出されてみては、いかがでしょうか?
運良く『採用』という可能性もあるかと?
色々と妄想しながら明日を待ちましょう!\(^o^)/
Commented by 起きて半畳 at 2013-09-13 07:28 x
表現といえばヘイジュウドー、と書かれているからつい全日本柔道連盟かなにかのイメージソングを歌ってるのかと思いながら記事を読んでいる方も中にはいるかと~(*^ー^)
Commented by highmame at 2013-09-13 10:47
起きて半畳さん おはようございます(*^_^*)
なるほど!『ヘイ、柔道』的な・・・(笑)
今は柔道連盟も大変そうですね・・。
新体制のもと、頑張ってもらいたいと思います。
しんみりしていまいそうなので、明日の『革ジャン』の
妄想に耽りたいと思います。(#^.^#)
Commented by 起きて半畳 at 2013-09-13 12:45 x
全柔連の心配までされるまめパパさんはすごい!いま気づいたのですがさらさんの5のコメント、トが散乱してます(°▽°)
Commented by highmame at 2013-09-13 15:14
起きて半畳さん お褒めいただきありがとうございます。(^^♪
柔道経験は、学校の授業だけなんですが、思わず
心配してしまいました。(#^.^#)
【ト】は、何かの暗号かと(?_?)
きっと さらさんの事なので意味があるんじゃないかと・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2013-09-09 19:52 | 永ちゃん | Comments(16)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長