ぺタ~ン・・・でしゅ。

まめでしゅ。

ザ・ローリング・ストーンズのミック・ジャガーしゃんが
70歳にして曽祖父(ひいおじいちゃん)になることが明らかになった
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

21歳の孫アッシジが第1子を妊娠したためで、
現在は妊娠3か月。出産は来年を予定しているそうでしゅ。

今朝も
昨日のお散歩コースが気に入ったので同じく・・・
ぺタ~ン・・・でしゅ。_a0158613_1392374.jpg
ぺタ~ン・・・でしゅ。_a0158613_1393563.jpg
ぺタ~ン・・・でしゅ。_a0158613_1394379.jpg
ぺタ~ン・・・でしゅ。_a0158613_139516.jpg
ぺタ~ン・・・でしゅ。_a0158613_1310035.jpg

   \(^o^)/
               \(^o^)/
                             \(^o^)/
さて、
3連休初日ということで
まめパパも バタバタと・・・042.gif

夕方になり やっと一段落したので
すかさずお店に・・・

外の景色をしばらく見て・・・
ぺタ~ン・・・でしゅ。_a0158613_1854316.jpg

マットでダラァ~と・・・
ぺタ~ン・・・でしゅ。_a0158613_18545924.jpg
ぺタ~ン・・・でしゅ。_a0158613_1855924.jpg
ぺタ~ン・・・でしゅ。_a0158613_1855225.jpg

ところで、
ジィ~と見つめていたその先には・・・
ぺタ~ン・・・でしゅ。_a0158613_18562388.jpg


まさか!?005.gif


ランキング参加中!
もちろん冗談の まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
ぺタ~ンと寝るポーズは、お客様が見ると
必ず笑顔になる魔法のポーズなのでしゅ。
Commented by  岡 夜 ☆ 待 つ at 2013-09-21 22:32 x
こんばんは。

男3人兄弟の私の1番下の弟が20歳で出来婚した為、、、
現在95歳の祖母は72歳で曽祖母になりましたが、
聞き始めた時に38歳だったミックがひいじいになるとは !
明日の運動会で息子は目玉 ? の組み体操8段の1番下なので、
ぺタ~ン・・・ と潰れないように応援します~
Commented by highmame at 2013-09-22 06:49
岡夜☆待つさん おはようございます\(^o^)/
弟さん早婚だったのですね。おばあちゃま・・・72歳で曾祖母と
いうことは、高祖母も夢ではないですね\(^o^)/
 Y君・・・一番上では、ないのですか?BLUE SKYのTシャツで
てっぺんによじ登って欲しいなァ~(#^.^#)
お天気も良さそうなので、永ちゃんグッズ満載で
運動会を楽しんでくださいね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2013-09-21 21:29 | まめたん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長