-SELF PORTRAIT-・・・でしゅ。

まめでしゅ。

「笑っていいとも」が、来年3月で終了することが
決まった今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

タモリしゃん、32年間お疲れさまでした。

今朝もいいお天気058.gif
昨日のように霧もないのでスッキリ爽やかな中、お散歩でしゅ。
-SELF PORTRAIT-・・・でしゅ。_a0158613_17144224.jpg
-SELF PORTRAIT-・・・でしゅ。_a0158613_1715454.jpg
-SELF PORTRAIT-・・・でしゅ。_a0158613_17151617.jpg
-SELF PORTRAIT-・・・でしゅ。_a0158613_17152515.jpg

お久しぶりのでんちゃんでしゅ。
お花がいっぱいの綺麗なお宅でしゅ。トトロ・・・いるかな?
-SELF PORTRAIT-・・・でしゅ。_a0158613_17175344.jpg

      (*^_^*)
                   (*^_^*)
                                    (*^_^*)
まめパパです。

午後からは、グレーの雲がどんどん増え
あっという間に曇り空に・・・。

さて、本日
永ちゃんの12月15日(日)日本武道館のLVの発表があり
無事、
岡山県でも〘TOHOシネマズ岡南〙で行われるということで
申し込みました。
抽選なので外れるかも知れませんが、
「プレオーダー」
「一般発売」と
チャンスは、あと2回ありますね。

ワクワクの後は、悪いことが・・・。
お店の待合の電球(3つあるうちの2つ)が切れて
少しの間、暗い待合になることに・・・。
特殊な電球らしく注文になりました。

その後は、いい事が・・・。
調べに来てくれた電気屋さんが、カットしてお帰りになりました。

その後、またまたいい事が・・・。

到着!
【輪(WA)】
この赤い箱は・・・
-SELF PORTRAIT-・・・でしゅ。_a0158613_1825552.jpg

トランポ・・・ONLINE SHOPの写真よりGood!
-SELF PORTRAIT-・・・でしゅ。_a0158613_1834212.jpg
-SELF PORTRAIT-・・・でしゅ。_a0158613_1835820.jpg

せっかくなので
チョコッと中身を・・・
別荘だそうです。管理人かお手伝いさんかと思いました。005.gif
-SELF PORTRAIT-・・・でしゅ。_a0158613_186533.jpg

今は、亡き『ラッキー』
-SELF PORTRAIT-・・・でしゅ。_a0158613_1871369.jpg

ありゃりゃ・・・誰でしょうねぇ~・・・037.gif
-SELF PORTRAIT-・・・でしゅ。_a0158613_188474.jpg


紙の素材は、素晴らしいです。
思ったより薄いですが(笑)
プライベートな写真集ということで
こういうのもアリかな?・・と。

内容よりも製法にお金が掛かっていそうで
2,500円は、妥当かと。

まっ、先日の【インターネットLIVE】や
【IT'S ONLY YAZAWA IN TOKYO DOME】を
先に出した方が、ファンは喜ぶと思いますが・・・。


ランキング参加中!
写真を撮りたくなった まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
デジイチで
    撮ろうと思うと
         雨が降り・・・。

明日から3日間は、雨の予報です。
台風27号の進路も気になる 今日この頃です。
Commented by ひろみ at 2013-10-22 21:12 x
早くも手に入れられたのですね~!!
麦わら帽子の永ちゃん・・庭のお手入れでもしてたのでしょうか(*^_^*)
永ちゃんって帽子大好きですが、これもお似合ですね(^^)v
私も、やっぱり欲しくなって来ました♪
Commented by chinatown at 2013-10-22 21:30 x
わー!
写真集の中身、惜しげもなく見せちゃってまめパパさん、太っ腹(^-^)
ライブ開始まで1ヶ月きったし、LVのチケットも申し込んだし、なんだかワクワクドキドキです。
矢沢ファンはみんなそんな感じなんでしょうね~♪
Commented by highmame at 2013-10-22 22:31
ひろみさん 輪(WA)・・今日到着しました。\(^o^)/
ルフィーもビックリの麦わらですね。(笑)
結構、永ちゃんのコメントも掲載されているので
フムフム・・と納得してしまいました。 
〖輪〗・・今は、予約販売になっていますね。
HIBIYA SBTのように再度売り切れになると
DMのみの販売になる可能性があるので
早めの方が良いかも?でも、1点だけでも送料が800円かかるので
ついでに何か注文する。到着した頃には、ツアー第2弾のグッズが
販売になるかも(?_?) う~~ん、これもYAZAWA CLUBの
狙いでしょうか?
Commented by highmame at 2013-10-22 22:52
chinatownさん こんばんは(#^.^#)
44ページあるのでこれくらいは、サービスかと・・。(笑)
14日・・武道館で15日LV。強行日程ですが、頑張って
くださいね。もしかして、1泊して東京で観るとか
途中の名古屋あたりで参戦とか???
 いずれにしても「申し込み中」ということなので当選することを
祈っています。

Commented by 起きて半畳 at 2013-10-23 13:42 x
ページ単価高すぎですね。それにしても、いっつも疑問なのは、近年は、なぜあえて意味不明な表情、スタイルの本人写真をメインに使うんでしょうか? 表紙の人、だれ? って感じです。中身は写真集としてはイイと思いますが。
Commented by highmame at 2013-10-23 15:05
起きて半畳さん 購入されましたか?
表紙の写真は、遠めに見るとおサルさんぽいですね。(笑)
ヘッドフォンが、かなり下に写っているからでしょうか?
写真の良し悪しよりページ数は、欲しかったですね。
でも、〖FACE〗より良いと思いました。プロが撮るのは素晴らしいの
ですが、同じ雰囲気のカット多過ぎって感じでしたから。
もちろん人それぞれ・・。いろんな意見があってOK!ってBOSSなら
言うでしょうね。
Commented by 起きて半畳 at 2013-10-23 18:05 x
フェイク! じゃないフェイス! ぱらぱらめくってオシマイ、最低の写真集ですね。この和、ですか、内容はまぁ素人カメラマン作品の自費出版、と割り切って…買いません。悪くはないと思いますが… コレクターズアイテムかなぁと。
Commented by highmame at 2013-10-23 18:30
起きて半畳さん FACEもコレクターズアイテムとして小さい方を
持っています。(笑)早く見終れてイイですよ。\(^o^)/
〖和〗って・・・和んじゃってますねぇ。
これは、これでアリかと・・。
広い心と長い目で見ています。!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2013-10-22 19:16 | 永ちゃん | Comments(8)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長