ひんやり・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、岡山らしい とってもイイお天気でしゅ。058.gif
但し、チョッピリ寒いでしゅ。001.gif
ひんやり・・・でしゅ。_a0158613_1652206.jpg
ひんやり・・・でしゅ。_a0158613_16523387.jpg
ひんやり・・・でしゅ。_a0158613_16524577.jpg
ひんやり・・・でしゅ。_a0158613_16531173.jpg
ひんやり・・・でしゅ。_a0158613_16532016.jpg
ひんやり・・・でしゅ。_a0158613_1653308.jpg

      058.gif
                  058.gif
                              058.gif
さて、
本日、10月最後の日曜日も
まめパパは、嬉しい悲鳴でしゅ。
毎度、ありがとうございましゅ。

15時半・・・少し遅めの昼食の為、ぼくのいるリビングへ。
ぼくは、寝ていましゅ。
しかも、長座布団に潜って・・・
ひんやり・・・でしゅ。_a0158613_20403175.jpg
ひんやり・・・でしゅ。_a0158613_20404667.jpg

しかも、これ・・・
ホットカーペットONです。
あったかいでしゅ。012.gif

ところで、もうすぐハロウィンでしゅ。

特に何をする訳でもありましぇんが・・・
写真なんぞを・・・
(合成ですみましぇん)
ひんやり・・・でしゅ。_a0158613_21221699.jpg

もうすぐ、11月
そりゃ、寒くもなりますよね。


ランキング参加中!
これからは、日々寒くなりそうな予感がする まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
明日は、まめパパ お休みでしゅ。
『秋』を探しに行きたい まめたんでしゅ。
Commented by PM.9 at 2013-10-27 22:06 x
こんばんは。

今朝の横浜は今年一番の冷え込みになりました。空気が凛としてくると永ちゃんのLIVEも近いなぁって感じですね。

ギターのTOSHIさんとベースのエドは先週末に来日し、リハーサルも始まったようです。

今年のメンバーはコーラス以外は、一昨年と同じような気がします。
Commented by highmame at 2013-10-27 22:56
PM.9さん こんばんは(#^.^#)
横浜も冷えましたか。岡山も朝は、寒かったです。(>_<)
出たっ!PM.9さんの超早い確実情報\(^o^)/
TOSHIさんのギターが今年も唸りますか!
エドもベースも地を這いますか?(笑)
良いですね!自然とオープニング曲を考えてしまう今日この頃ですが、
去年は、「鎖を引きちぎれ」。
 今年の『ALL TIME HISTORY-A DAY-』というツアータイトルから
すると希望を込めて「ウイスキー・コーク」「ROCK ME TONIGHT」
「YOU」辺りかと・・・。HMVの特典ポスターという観点から予測すると
THE ROCKからの流れで「バイ・バイ・サンキュー・ガール」かと・・。
 あぁ~、妄想でドキドキしますね。(^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2013-10-27 21:54 | まめたん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長