やすらぐ おいしさ?・・・でしゅ。

まめでしゅ。

本日も晴れ!058.gif
チョッと遠くまで歩いて・・・
『東薗神社』
やすらぐ おいしさ?・・・でしゅ。_a0158613_1254756.jpg

『柿、多っ!』
やすらぐ おいしさ?・・・でしゅ。_a0158613_1255361.jpg

服の右側は、白いデザインでしゅが、
筆で一筆書いたかのように汚しておりましゅ。008.gif
やすらぐ おいしさ?・・・でしゅ。_a0158613_12572937.jpg
やすらぐ おいしさ?・・・でしゅ。_a0158613_12574085.jpg

やすらぐ おいしさ?・・・でしゅ。_a0158613_130031.jpg
やすらぐ おいしさ?・・・でしゅ。_a0158613_1301099.jpg

朝日も綺麗!
やすらぐ おいしさ?・・・でしゅ。_a0158613_1304063.jpg

       058.gif
                   058.gif
                               058.gif
まめパパです。

朝・晩は、一気に寒くなって
つい先日500mlのボトルコーヒー(低糖)を
箱買いして失敗したなぁ~と後悔している
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

あったかい飲み物・・・欲しくなりますよね。

・・・んな訳で目と鼻の先にある自販機へ。

コーヒーやミルクティーも良いけど
やっぱ こんなに冷える朝は、『あったまレモン』かな・・・と。
やすらぐ おいしさ?・・・でしゅ。_a0158613_1362032.jpg

「やすらぐ、おいしさ。」ってキャッチコピーもイイねっ!

・・・と。

おやっ?013.gif

えっ?005.gif

まさかの『あったまレモン』
やすらぐ おいしさ?・・・でしゅ。_a0158613_1384422.jpg

『つめた~い』・・・って。

どっちやねん!037.gif

う~~~ん021.gif

『これはトリック 夢なのか?
       安いトリック 悪ふざけか~?』
060.gif

結局、面白そうなので購入。

すると
これが、驚きの常温。005.gif005.gif
熱くもなく冷たくもないって感じ。

いいですねぇ~。
こういうの。003.gif

寒かったので
やすらぐ おいしさ・・とは いきませんでしたが、
それなりに美味しくいただきました。

ところで、
昨日のコスモス&ヒマワリの競演写真
ほんの少し『~touch up~』 (修正)しました。

少しだけ色を濃くしてお花が多いように・・・と
やすらぐ おいしさ?・・・でしゅ。_a0158613_1733633.jpg

微妙ですが、納得いかなかったもので・・・006.gif


ランキング参加中!
最近ポイントググッと下降中007.gif
お帰りの際は、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
日常で『ぷっ!』って笑えること。
大切ですよね。045.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2013-10-29 20:46 | 日常 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長