出逢いに感謝・・・でしゅ。

まめでしゅ。

11月最初の週末
皆様いかがお過ごしでしょうか?

秋めいてきたでしゅ。
出逢いに感謝・・・でしゅ。_a0158613_14522851.jpg
出逢いに感謝・・・でしゅ。_a0158613_1452397.jpg
出逢いに感謝・・・でしゅ。_a0158613_14524796.jpg
出逢いに感謝・・・でしゅ。_a0158613_14525683.jpg

ライヴビューイング 当たりましゅように!・・・と朝日にお願いを。
出逢いに感謝・・・でしゅ。_a0158613_1454399.jpg

     (#^.^#)
                  (#^.^#)
                                 (#^.^#)
まめパパです。

永ちゃんのディナーショー【Dreamer】の発表から一夜明け・・・。
ここは、行ける方々に楽しんでいただこう!・・と
気持ちを切り替えました。007.gif
出逢いに感謝・・・でしゅ。_a0158613_1631232.png


【ドレスコードあり】って言われても服ないし・・・021.gif
タオル投げもダメだし・・・021.gif

書けば書くほど〖負け惜しみ〗のようになるのでこの辺りで・・・045.gif

でも、最高のクリスマスですよねぇ~060.gif

振り返ってみれば、
今年の 5月15日のブログ記事
よくコメントをいただくPM.9さんが
すでに情報を入手しておりました。

サプライズは、ディナーショーとか!・・・と。
このときの「サプライズ」は、結果的には
インターネット生ライヴでした。

・・・んが、

この情報は、その後も消えず燻(くすぶ)り続けていました。
そして、最後に
『どぉ~~~ん!』と発表になりました。
改めてPM.9さんの情報収集能力に脱帽いたしました。038.gif

また、
岡夜☆待つさんにもよく気づき教えていただくことも多く
昨夜も
〖ツアーグッズラインナップ発表!〗を教えていただきました。
まったくノーマーク・・・ってか わかりにくくないですか?
でも まぁ・・・
出逢いに感謝・・・でしゅ。_a0158613_172439.png

今回は、購買欲をかきたてる商品があり
面白いな!と思ったのは、
『ガチャ袋』
Mr.Eのフィギア?・・・微妙な似具合い&服のセンスいいですね。
6個買って同じの出たら 
YAZAWA仲間の方々に交換してもらおかなっ。037.gif

SBTも今回のは、勢いあるしライヴ感出てきましたねぇ~。
マフラータオル・・・実用性あるんですよね。

そんな訳で
話が脱線しましたが
お二人以外にも
常にいろんな方にお世話になりながら
ブログをやっております。
ご覧になっているすべての方・
コメントを下さる すべての方に感謝です。

ねっ!まめたん!
出逢いに感謝・・・でしゅ。_a0158613_2048476.jpg

えっ!
今日のお気に入り?
『Z』も『EY』も 入っているから?

・・・納得!上品で良いデザインだと思います。

さて、朝日を浴びたおかげかどうか
わかりませんが
ライヴビューイングの方は、当選して
入金を済ませました。

12月15日(日)
全国の永ちゃんファンと盛り上がりたいですね。004.gif


ランキング参加中!
まめパパのお休みの日にライヴビューイングをしてくれる
やさしい 永ちゃんに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
仲間ってイイなぁ~と感じた
今日この頃・・・。
ライヴ会場でもっとたくさんの方と出逢いたいですね。060.gif
Commented by PM.9 at 2013-11-02 21:41 x
こんばんは。

昨日のディナーショーの衝撃で、LVの件はすっかり忘れてました。

当選…嬉しい筈なんですけど、うーん…ディナーショーの件があるので、喜びも半減!?

ディナーショーのタオルの件ですが、制限するのも判りますね。どんなセトリになるんでしょうね。考えれば考える程、奥が深いですね。
Commented by highmame at 2013-11-02 21:55
PM.9さん こんばんは(^^♪
皆さん、そうなりますよね。でも、ディナーショー最初に教えてくれた
PM.9さんでも衝撃だったとは・・(笑)
 プレモル飲みながら HEY JUDE~♪って歌ったら・・・う~~ん
聴きたい!バーボン人生とか・・良いですね。♪
 ライヴビューイングで燃えますよ!私・・・(笑)
Commented by  岡 夜 ☆ 待 つ at 2013-11-02 22:09 x
こんばんは。

我が家からTOHOシネマズ岡南まで車で約10分ですが、
矢沢シーズン中 ( 自分が行くコンサート期間 ) は、
散髪をしない事にしているので、
LVをシーズン中だと感じたら翌週カットにお邪魔させていただきます ?
Commented by 頭皮光 at 2013-11-03 02:43 x
このタオル確かにカッコいいですね!
いつ頃販売されたやつですか?

僕もMr.Eガチャ袋はコンプ予定です。
コンプしたのは飾ってダブりは
私生活で使用しますww

結構欲しいものが多くて今年もピーピーです(≧▽≦)

なんかきいたことある声・・・!
と思ったら、今ゆうせんで洋子さん新曲かかってますよ(●^o^●)
Commented by highmame at 2013-11-03 07:36
岡夜☆待つさん おはようございます。(*^_^*)
「岡南」まで そんなに近かったんですか!いいなぁ~。!(^^)!
カットは、いつでもお気軽に\(^o^)/
席・・近いかもしれませんね。(笑)
Commented by highmame at 2013-11-03 07:48
頭皮光さん おはようございます。(#^.^#)
このFTは、昨年のだと思いますよ。確か・・・?
地味に出て地味に消えていきました。(笑)
とにかく最初に見て「パ~ン!」と感じたら買う!
コレ、ポリシーにしてます。
ガチャ袋・・・気になりました?
以前、もっと似てないフィギアキーホルダーありましたよね?
今でもSHOPで売ってる「PM.9」とかの・・・。
あれも好きです。似てない具合いが(笑)
但し、こういうの運が無くて6個買うと同じのが2つずつ
入ってたりして・・ツーペアみたいな(>_<)
 YOKOさんの「Bad Cat」ですか?あれ、曲名覚えてる(?_?)
Commented by 頭皮光 at 2013-11-03 10:49 x
そんな最近のですか?!
完全に見落としです、きっとFTだからと
ちゃんと見ないで「Z」「EY」に
気付かなかったのかと。
何気にSBTよりJBTやFTのほうが
カッコいい時ありますよね。

洋子さんの曲は一度試聴しただけで
タイトルも何も覚えてませんでしたが、
声とスルメを予感させる難解な?アレンジで
すぐわかりました(#^_^#)
Commented by highmame at 2013-11-03 12:09
頭皮光さん  購入履歴で確認すると昨年の8月末でした。
ONLINE SHOPは、買う買わないに限らず毎日チェックですよ!(笑)
YOKOさんの曲のアレンジ・・お父上の雰囲気がでてますか!
じっくり聴きたいなぁ~。
Commented by 起きて半畳 at 2013-11-03 12:44 x
使い勝手を考えたらパイル地で作って頂きたいです。。あのシャーリング加工の肌触りの気持ち悪さと言ったらないですし…。確かにこのFTありましたね。うん、イイ感じです。珍しく。
Commented by highmame at 2013-11-03 14:09
起きて半畳さん こんにちは(#^.^#)
最新のSBTの写真(転写)技術なんか凄いですよね。
あのデザインを生かすのは、シャーリング加工に!・・って
ことでしょうか?「肌触り」苦手ですか?
まめなんて スリスリしっぱなし。犬用も是非お願いします。(笑)
HIBIYAもカッコイイんですよ~!そうだ!広島は、HIBIYAに
しようかな?凄い早さでSOLD OUTになりましたよね。
あれ越えるデザインありますよ!KABACHIのジャケ写真!
縦型SBTで売れるはずです。作って~♪\(^o^)/
 半畳さんが、FTのデザインを褒めるなんて・・(+o+)
あっ!外は雨だ!(>_<)
Commented by 起きて半畳 at 2013-11-04 00:46 x
いや肌触りはよいかも、ですが吸水性、とかきてかったのです。かバチはよいですね~ヽ(・∀・)ノ
Commented by highmame at 2013-11-04 08:18
起きて半畳さん おはようございます!(^^)!
「吸水性」は、確かに(>_<)
KAVACHIとかスーパー・ライヴ日本武道館とか・・・。
「矢沢力」のあるジャケは、好きです。
久々にスーパー・ライヴ・・・を聴いていますが、
永ちゃんへのアイドル並みの声援がいいですね。
A DAYをあんなにキャーキャー言われながら歌っているのは
今じゃ考えられないです(+o+)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2013-11-02 21:30 | 永ちゃん | Comments(12)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長