フォルム・・・でしゅ。

まめでしゅ。

11月8日 『いい歯の日』の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日より寒いでしゅ。
フォルム・・・でしゅ。_a0158613_13593877.jpg
フォルム・・・でしゅ。_a0158613_13595416.jpg
フォルム・・・でしゅ。_a0158613_140396.jpg
フォルム・・・でしゅ。_a0158613_1401332.jpg
フォルム・・・でしゅ。_a0158613_1402375.jpg

      (*^_^*)
                    (*^_^*)
                                    (*^_^*)
まめパパです。

いつもご訪問ありがとうございます。

ファンのみならずとも
今朝は、当然『食わず嫌い』の話題で持ちきり
だったと思います。(?_?)

昨夜は、仕事関係の用事で
出掛けていたのですが、
猛烈な勢いで済ませ
9:01に家に帰ってきました。

やれば出来る!006.gif

さて、
永ちゃん仕様のセットで
Ha~Haで登場する予測は、あったのですが
スタッフがタオル投げるとは・・・恐れ入りました。

特に石橋さんの気合いの入れようが凄く
我々視聴者に
ビシバシ伝わってきました。037.gif

シャコが苦手っていうのは、
どこかで聞いた記憶があったので
すぐに これだ!って・・・037.gif

でも、
トマトもフォアグラもあまり美味しそうに
見えなかったのは、演技だったのかなぁ~?

引き分けは、残念でしたが・・・。

まぁ、ライヴで『灯台』やるって
嬉しい発表もあったので
よかったと思います。

ねっ!まめたん!
・・・って ひなたぼっこ?014.gif
フォルム・・・でしゅ。_a0158613_1915978.jpg


ツアーやライヴビューイングの告知もあって
いよいよだなぁ~と感じる今日この頃です。
フォルム・・・でしゅ。_a0158613_1934657.jpg



ランキング参加中!
シャコの『フォルム』・・・意外と好きな まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
ツアー初日まで あと7日!
Commented by 起きて半畳 at 2013-11-08 20:39 x
フォルム云々であんな旨いものが食えないなんてカワイソウ。ほや、だってナマコだってオケラだって旨いけどYAZAWA的にはNGなんでしょうか? 
Commented by highmame at 2013-11-08 22:13
起きて半畳さん こんばんは(*^_^*)
そもそもシャコのつめの軍艦巻きってフォルムから
離れているような・・・(笑)
 やっぱ、生きてるあいだにいろんなモノを食べておきたいなぁ~
と感じました。
Commented by ひろみ at 2013-11-10 16:02 x
まめパパさん、こんにちわ~(^_^)/
スタッフのタオル投げ♪
皆さん、永ちゃんが好きなんだなぁ~(^^♪って、嬉しくなりました!!
「永ちゃん大好き~」が前面に出た番組・・やっぱり見ていて楽しいですし
永ちゃんも相変わらず饒舌で、たっぷり笑わせてくれましたね~♪

わりと神経質な永ちゃんですから、シャコは苦手のような気がしました(^^ゞ
所で・・
「灯台」とは・・意外な選曲!!
こんなシブ~イ曲もセットリストに入ってるって事は・・今回、メジャーな曲ばかりでは無いかも??

Commented by highmame at 2013-11-10 20:02
ひろみさん こんばんは\(^o^)/
あのタオル投げで「僕も私も行ってみたい(^^♪」って
ファンが増えたような気がします。
 石橋さんは、特に好きでも嫌いでもありませんが
やはり長年の矢沢ファンということで いいカラミだったと
思います。冴えてましたね。
 「灯台」は、ひろみさん好みの曲じゃありませんか?
弾き語りなら 流れでHEY JUDEもお願いしたいです。
 これ、聴きたい1曲に応募してもいいのでしょうか?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2013-11-08 20:38 | 永ちゃん | Comments(4)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長