真っ赤・・・でしゅ。

まめでしゅ。

11月11日・・・1並びの日の
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日の不安定なお天気が、嘘のように
今朝は、晴れ!058.gif
真っ赤・・・でしゅ。_a0158613_16241995.jpg
真っ赤・・・でしゅ。_a0158613_16243780.jpg
真っ赤・・・でしゅ。_a0158613_16251543.jpg
真っ赤・・・でしゅ。_a0158613_1625323.jpg
真っ赤・・・でしゅ。_a0158613_16254555.jpg

      058.gif
                  058.gif
                              058.gif
まめパパです。

今日は、お休み!
私は、店内充電日という言い方をよくしますが、
今日は、珍しく急ぎの用事がなかったので
家でゆ~~っくりしよう!

とは、いかず・・・

『バルサン』をする為に
最低2時間 強制退去!
(くん煙タイプのゴキブリ・ダニ・ノミの殺虫剤)

それじゃあ~

いうことで
まめを連れて
倉敷酒津公園へ・・・。(車で15分ほど)

県の北部は、紅葉も見頃ですが、
さすがに南部は、まだかな?と
たいして期待せずに行きました。
広い公園を約1時間半てくてく歩きました。
真っ赤・・・でしゅ。_a0158613_16571777.jpg
真っ赤・・・でしゅ。_a0158613_1658792.jpg
真っ赤・・・でしゅ。_a0158613_16595296.jpg

「おっ、あそこに『秋』見っけ!」
真っ赤・・・でしゅ。_a0158613_1701175.jpg

      043.gif
      043.gif
      043.gif
この場所だけ・・・真っ赤
真っ赤・・・でしゅ。_a0158613_174094.jpg
真っ赤・・・でしゅ。_a0158613_175361.jpg
真っ赤・・・でしゅ。_a0158613_1752875.jpg

真っ赤・・・でしゅ。_a0158613_19122370.jpg


【小さい秋】・・・見つけました。
ラッキーでした。003.gif

ランキング参加中!
半月前は、キャップだったのに
あっという間にニット帽の出番が来た まめたんに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
まめのキャラのおかげで たくさんの方にお声を掛けていただき
楽しい時間を過ごせました。
皆さん、まめたん ありがとう!
Commented by PM.9 at 2013-11-12 07:19 x
おはようございます。

今朝の横浜は最低気温が7°位まで下がり、気温は一気に武道館LIVEのシーズンっていう感じです。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。そろそろ新聞の活字が見にくくなっていらっしゃるのでは?(笑)

毎年この時期になると、無性に永ちゃんの映像が見たくなり、昨夜は久しぶりに、Come On!を見て夜更かししてしまいました。

セトリもさることながら、武道館にどんなサプライズが待っているのか…今からワクワクしています(笑)
Commented by highmame at 2013-11-12 08:38
PM.9さん おはようございます。今朝は、岡山も今年一番の寒さだと
思います。祝っていただきありがとうございます。新聞は、かなり
離れた距離で読んでいますよ。(笑)
 『Come On!』は、PM.9さんイチオシの「Rambling Rose」が
セトリに入っていますね。武道館・・・特に15日は、何かありますかね?
 いずれにしても今週末、幕が開くわけで とても楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2013-11-11 19:14 | まめたん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長