ラッキー・マン(DOG)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、雨057.gif
早めのお散歩で外は、真っ暗
なので帰って来てからの写真でしゅ。
ラッキー・マン(DOG)・・・でしゅ。_a0158613_11312976.jpg
ラッキー・マン(DOG)・・・でしゅ。_a0158613_11314227.jpg
ラッキー・マン(DOG)・・・でしゅ。_a0158613_1132286.jpg

       057.gif
                   057.gif
                               057.gif
まめパパです。

昨日、久ぁ~しぶりにカット中、指を切りました。
当たった瞬間、サッとハサミを逃がしたので出血は、ほんの少しで済みました。

今朝、めざましテレビの『今日の占い』を見ると
6位 さそり座・・・努力の結果が実り大躍進。
                  助けてくれた人に御礼を。
ラッキーポイント  フレンチブルドッグレストラン

ふむふむ・・・

思い起こせば、 11月15日のブログ 
偉そうなことを申しまして・・・。

皆様を巻き込んでしまい先週は、まさに総力戦となりました。

そして、本日正午 『ROCK!だぜ 写真コンテスト入賞者結果発表』となりました。
ラッキー・マン(DOG)・・・でしゅ。_a0158613_1563417.png


突然の決定戦からアバウトな終わり方でしたが、
発表は、ピッタリと決めてくれました。
ラッキー・マン(DOG)・・・でしゅ。_a0158613_1643891.png

4位転落から逆転の滑り込みでした。

皆様、本当にありがとうございました。
心から御礼申し上げます。


皆様の応援なくしては、得られなかった結果だと思います。

本来ならば、本人がこの場で御礼を申し上げるのが
筋ではございますが、
なにぶん本人は、『犬』ですのでご理解いただければと思います。

知ってか知らずか・・・
本日もひたすら寝ております。
ラッキー・マン(DOG)・・・でしゅ。_a0158613_16105399.jpg


〖追記〗
怒濤のまめたん攻撃!
12月24日(火) 朝6:55~
E テレ 『0655』 「犬のうた」 ご覧くださいね。 


ランキング参加中!
沢山のお祝いのメール・ライン・コメントにありがたい まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
今後も〖ご縁を大切に〗過ごしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
Commented by 井原K at 2013-12-18 20:12 x
こんばんわ!黄色スーツの者ですが、どなたか知り合いでライブビューイング限定フェイスタオルの余分がある方はいませんか??もしあれば1,500~3,000円ぐらいで譲ってほしいのですが…自分が行った時には既に完売でして(T-T)
Commented by highmame at 2013-12-18 20:36
井原kさん こんばんは(#^.^#)
あのFTは、心が動かなかったので買っていません。
結構、初心者の方が買ってたような感じでしたよ!
「限定」となると欲しくなるものですが、
ツアーも終わったので今後、ONLINE SHOPで色々と
出てくると思うのでそちらを検討してみては、どうでしょうか?
Commented by 井原K at 2013-12-18 20:43 x
早い返答ありがとうございます!!
そうなんですか(T-T)自分はどぅしても欲しかったのでかなりガッカリしましたm(__)m色々知り合いに聞いてもらってるので頑張って手に入れますf(^ー^;ワザワザありがとうございました♪
ROCK!だぜ 写真コンテスト入賞おめでとぅございます!スゴイですね( ̄^ ̄)結果を見たとき何故か全く関係ない自分まで嬉しくなりました♪笑
Commented by とぎとぎ at 2013-12-18 20:52 x
おめでとうございます。大興奮です。感動をありがとうございます。
まめくんの、熱演、写真のできばえ、いろいろ良い点あると思いますが、最後は、マスターの人柄の勝利では、、、と思っております。ほんと、おめでとうございます。そして、感動をありがとうございます。
Commented by highmame at 2013-12-18 21:25
井原Kさん お役に立てず申し訳ないです。(+o+)
私も若いときは、とにかく何でも欲しかった記憶が
よみがえってきました。(#^.^#)
今回のFTの中では、ビューイング限定が一番良かったと思いましたが
一貫して最初に見たときのインスピレーションで「コレ!イイ!」と
思った商品を購入するようにしています。ヤフオクなんかで安く
手に入るかも?頑張ってください。
 写真コンテスト・・・ありがとうございます。これは、皆さんで頂いた
賞ですので井原Kさんも喜んでいただけると嬉しいです。
YAZAWAファンは、凄い結束力ですよ。\(^o^)/
Commented by highmame at 2013-12-18 21:30
togiさん改めとぎとぎさん ありがとうございます。
ついに・・・ついに「とぎとぎ」になりましたか\(^o^)/
『感動』は、オーバーですよ(笑)
むしろ、私が皆さんに『感謝・感動・感激・・・』いっぱい頂きました。
〖人柄〗も褒めすぎで まめの〖犬柄〗と言う事では
ないでしょうか(笑) この【奇跡】は、皆さんもモノです。
ありがとうございます。
Commented by 矢沢虎吉 at 2013-12-18 21:42 x
おめでとうございます(・∀・)
スマホを見る度に押せないか確認するのが
日課になってました(^^;)
『日本で3人しか持ってない音源が聞ける店』に宣伝文句は決まりですね!
Commented by highmame at 2013-12-18 22:14
矢沢虎吉さん こんばんは\(^o^)/
大変お世話になりました。ありがとうございました。
虎吉さんは、武道館最終日行かれたようですね。
スペシャルメニュー堪能されましたか!観たかった!(ToT)/~~~
HEY JUDEを歌うと版権の問題等ありDVD化は、難しいかも?
「日本で3人しか持っていない音源」・・・何だか怖くなってきました。(笑)
Commented by さくら☆ at 2013-12-19 02:17 x
こんばんは。
まめたん、頑張りましたね~☆
さすがフレンチ界の永ちゃんですな~。
おめでとうございます(^o^)/

武道館も終わり、脱力・・・。ヌケガラと化しています(TT)
15日、武道館で会場入りするSneke Davisに遭遇。
握手して頂きました。いい思い出です。
Commented by highmame at 2013-12-19 08:30
さくら☆さん おはようございます。
ありがとうございます。大変お世話になりました。
「フレンチ界の永ちゃん」は、オーバーですよ~。(笑)
ブログ・・・拝見してますよ~。
白スーツ☆E.YAZAWAで行かれたのですか?カッコイイ~!
スネイクさん・・・本当にリュック背負って走って
会場入りするんですね。(゜o゜)
ご主人様、よく気付かれましたね!
ディナーショー【復活当選】は、どうなりましたか?
凄い競争率みたいで・・・ビックリです。
来年は、5月にもツアーがありそうなので嬉しいですね!
Commented by ひろみ at 2013-12-19 21:22 x
やったぁ~~!!
「YAZAWA CLUB賞」おめでとうございま~す(^^)v
インパクトと、写真の美しさは、まめたんが一番です♪
それにしても・・
まめたんの寝顔を見てるだけで、本当に癒されますね~(*^_^*)
Commented by highmame at 2013-12-19 22:01
ひろみさん ありがとうございます。(#^.^#)
皆様の応援のお陰です。たくさんの方が広げてくれた『輪』。
この輪が、繋がり逆転滑り込み3位になったと思います。
 なので私の今年の漢字も『輪』です。(笑)
まめは、不思議な力を持っていますねぇ~。(●^o^●)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2013-12-18 19:17 | 永ちゃん | Comments(12)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長