あっという間の1日・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、まめパパがお休みなので
遅めのお散歩でしゅ。
あっという間の1日・・・でしゅ。_a0158613_15581593.jpg
あっという間の1日・・・でしゅ。_a0158613_15582782.jpg
あっという間の1日・・・でしゅ。_a0158613_15583736.jpg
あっという間の1日・・・でしゅ。_a0158613_15585658.jpg
あっという間の1日・・・でしゅ。_a0158613_1559960.jpg

その後は、今日も不安定なお天気だったでしゅ。
     !(^^)!
               !(^^)!
                          !(^^)!
まめパパです。

クリスマスイヴ・イヴの今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は、お休みでしたが
年末らしく? お店の看板の照明が壊れてしまったので
ホームセンターへ行き部品を買って修理。

その後は、ほぼ1日中 年賀状作りでした。
失礼ながらここ数年POST CARD風になっています。
(残念ながらまだお見せできません)
あっという間の1日・・・でしゅ。_a0158613_2131393.jpg


まめは、
まめママに新しい長座布団を買ってもらいご満悦003.gif
あっという間の1日・・・でしゅ。_a0158613_2053223.jpg
あっという間の1日・・・でしゅ。_a0158613_20534953.jpg
あっという間の1日・・・でしゅ。_a0158613_205425.jpg


さぁ、明日はクリスマスイヴ!
皆様にとって素敵なイブが訪れますように・・・067.gif006.gif
あっという間の1日・・・でしゅ。_a0158613_2134073.jpg



ランキング参加中!
犬用ケーキが楽しみな まめたんに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
イヴの朝
Eテレ AM6:55~
【0655】 『犬のうた』に
まめが出演します。
よろしければ、ご覧ください。
Commented by PM.9 at 2013-12-23 21:47 x
こんばんは。

新しい座布団のまめたん、とっても幸せそうですね。

そういえば、城ホで初めてまめママさんにお会いしたしたが、とっても優しそうで、まめたんの幸せそうな表情に納得しました(笑)

明日のテレビは見れないため、録画予約して見ることにします。

どんなサプライズがあるのか、めちゃめちゃ楽しみです(笑)
Commented by highmame at 2013-12-23 22:41
PM.9さん こんばんは(#^.^#)
ありがとうございます。
まめママ・・・喜びますよ\(^o^)/
サプライズなんて とんでもないです。(汗)
なにせNHKらしく写真にスポンサー名等が写りこんでいると
ダメなので地味な写真だと思います。ホントは、E.YAZAWAタオル
掛けたかったのですが(笑)
 でも、明日はもっとBIGな『Dreamer』の初日ですよ。
セトリも楽しみですね。(●^o^●)
Commented by さら at 2013-12-24 07:48 x
録画失敗(涙)、、、と思ったら
2台録画中、1台撮れていました。
まめたんかわいい~まめパパ様も
まめたん次にステキでした!^^!
Commented by highmame at 2013-12-24 08:26
さらさん おはようございます。\(^o^)/
ご覧になりましたか(*^_^*)
2台も駆使して録画していただき ありがとうございます。
しかも、1台失敗は、尚スゴイ!(笑)
私まで褒めていただき ありがとうございます。
でも・・・まめの次なんですね。(ToT)/~~~
っていうか「顔」ほぼ写っていないです。(笑)
Commented by roze at 2013-12-24 12:21 x
まめパパ 撮れてなかった~~~~(>_<。)~
もう一回やってくれないものでしょうか。。。
Commented by highmame at 2013-12-24 15:47
rozeさん こんいちは(*^_^*)
「逃した獲物は大きい!」・・・って嘘です。
機械音痴な私が、私なりに(笑)頑張りましたので
今夜のブログでアップしますね。
ホントに画質悪いですよ。(ToT)/~~~
再放送する場合もあるかもしれませんね?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2013-12-23 21:34 | まめたん | Comments(6)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長