サンキューMy mame(アンコール動画あり)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

「寒くなる」という予報通り
松山ケンイチの奥様の小雪のチラつく中 お散歩へ・・・
サンキューMy  mame(アンコール動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_954367.jpg
サンキューMy  mame(アンコール動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_9541233.jpg

肝心のお顔が半分でしゅよ~。
サンキューMy  mame(アンコール動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_9542118.jpg

ここは、大好きな場所でしゅ。
サンキューMy  mame(アンコール動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_9542779.jpg
サンキューMy  mame(アンコール動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_9543664.jpg

      !(^^)!
                !(^^)!
                            !(^^)!
まめパパです。

いつもブログをご覧いただき ありがとうございます。

今日 12月28日は、まめの誕生日です。
おかげさまで〖6歳〗になりました。
ここまで大きな病気・ケガもなく過ごせたのは
まめの持って生まれた 運の強さだと思います。

フレンチブルドッグは、とにかく
・アトピー性皮膚炎その他のアレルギー
・癌
・ヘルニア等
非常に病気になりやすく
飼うのは、とても難しい犬種だと思います。
それに加え 皆様ご承知のように
暑がりの寒がりのさみしんぼ012.gif

正直、もう6歳?と思うほど 時間の経過が早かったです。
毎年、忙しい年末のバースデーなので
かまってあげることも出来ませんが、
私達家族が、願うことは ただ1つ!
『長く生きて欲しい!』
他のワンちゃんに比べ
どうしても寿命は、短いと思いますが
1日でも長く
家族ととして過ごす時間を与えて欲しいと願っています。
ずっとずっと・・・
サンキューMy  mame(アンコール動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_157247.jpg

いつまでも・・・
サンキューMy  mame(アンコール動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_1571523.jpg

年末でバタバタなので
本日は、
アンコール動画をご覧ください。

【フレブルまめたん、愛し続けるから】061.gif



〘オマケ〙
1月4日(土)放送のフジテレビ系
「MUSIC FAIR」での永ちゃんのセトリ

セットリスト
2014年1月4日(土)18:00~18:30
<演奏曲>(50音順)
・IT'S UP TO YOU!」
・SOMEBODY'S NIGHT(1996年12月1日放送回より)
・サンキューMy Lady
・時間よ止まれ
・止まらないHa~Ha(1986年12月14日放送回より)
・もうひとりの俺(1996年12月1日放送回より)
・ラスト・シーン(1996年12月1日放送回より)
・Let's Make Love Tonight


個人的には、Let't Make Love Toight 好きなので気になります。

〘追記〙
永ちゃんのONLINE SHOPでは、ツアー売ってたタオルが入荷。
こりゃ、また出費が・・・008.gif


ランキング参加中!
まめと出逢えた 幸運な私たちに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
ブログをご覧の皆様にも
癒しや元気を与えることが 出来たらならば
これ以上の喜びは ありません。043.gif
Commented by roze at 2013-12-29 08:44 x
まめたん 遅ればせながらお誕生日おめでとう!!
まめたん もう6歳なのね!本当に永生きして欲しいです!
まめパパファミリーの愛情があれば、いつまでも可愛いいまめたんと一緒にいられると思います。うちの娘は、犬をあきらめて、猫を飼い始めました。犬は、やっぱりフレンチ意外考えられないそうです。。インパクト強過ぎたんでしょうね(笑

ところで、ミュージックフェアのセトリって、もうわかってるんですか??
Commented by highmame at 2013-12-29 09:38
rozeさん おはようございます。(^^♪
ありがとうございます。本当に早いですね。
あっという間の6年です。これから病気等、出てくる年齢なので
気をつけたいと思います。
娘さん、猫を・・・。私も猫・・好きですが飼った事がなくて。
是非、【0655】に応募してくださいね。(#^.^#)
MUSIC FAIRのセトリは、記事になっていたようで矢沢ブログで
有名な方々の受け売りです。(笑)
 この日が、仕事初めになるので録画してしっかりと観たいと
思います。(●^o^●)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2013-12-28 18:38 | まめたん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長