ケーキ最高・・・でしゅ。

まめでしゅ。

素晴らしいお天気でしゅが・・・
めちゃめちゃ冷たい
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ケーキ最高・・・でしゅ。_a0158613_944495.jpg
ケーキ最高・・・でしゅ。_a0158613_9445699.jpg
ケーキ最高・・・でしゅ。_a0158613_94559.jpg
ケーキ最高・・・でしゅ。_a0158613_9451475.jpg
ケーキ最高・・・でしゅ。_a0158613_9452285.jpg

        058.gif
                    058.gif
                                058.gif
まめパパです。                    

昨日の まめの6歳のバースデー・・・。
ケーキ最高・・・でしゅ。_a0158613_21265412.jpg

まめママは、ケーキを用意していましtた。
『6』のロウソクも買って・・・。
ケーキ最高・・・でしゅ。_a0158613_21275256.jpg

早く食べたいようですね。
ケーキ最高・・・でしゅ。_a0158613_21301550.jpg

ケーキを食べやすいように崩して ハイッ!召し上がれ。
ケーキ最高・・・でしゅ。_a0158613_21341732.jpg
ケーキ最高・・・でしゅ。_a0158613_21351655.jpg

ケーキ・・・絶品だったらしく
いつまでも いつまでも食べ終わったお皿をなめていました。


ランキング参加中!
たくさん食べると お腹の調子が?な まめたんに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
一昨日、まめママが食べていたアイスの棒をかじって
縦10mm横5mm程の破片を食べてしまい
気に病んでいた まめママ。
本日、無事ウ〇チと一緒に生還しました。038.gif
今朝の散歩後
心配ししていたまめママの元へ
ビニール袋に入ったウ〇チと破片を見せたら
「良かったけど、そ・それは・・・」と
軽く拒否られた 今日この頃です。021.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2013-12-29 22:03 | まめたん | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長