笑顔・・・でしゅ。

まめでしゅ。

本日から『仕事初め』という方も
たくさんいらっしゃると思う
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
笑顔・・・でしゅ。_a0158613_12533285.jpg
笑顔・・・でしゅ。_a0158613_12534139.jpg
笑顔・・・でしゅ。_a0158613_12534961.jpg

       !(^^)!
                !(^^)!
                         !(^^)!
今日は、
まめパパお休みでしゅが、
山のように溜まった用事を片付けるべく
朝から動き回り・・・042.gif
ドタバタな1日だったでしゅ。
もちろん、ぼくは寝てるだけぇ~045.gif
笑顔・・・でしゅ。_a0158613_18321831.jpg


なので合成写真でお許しを・・・
冬らしい写真でしゅ。
笑顔・・・でしゅ。_a0158613_19532497.jpg

笑顔・・・でしゅ。_a0158613_2052392.jpg

忙しいと
知らず知らずのうちに『笑顔』を忘れてしまうもの・・・。
〖笑顔〗+〖ラッキーカラー〗で皆様にも幸せが舞い降りますように・・・。
笑顔・・・でしゅ。_a0158613_20395568.jpg



ランキング参加中!
スマイルまめたんに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
今年のお正月は、好天に恵まれ
とても暖かくて過ごしやすかったでしゅ。
でも、
ブラジルのリオデジャネイロでは、43度を越えたとか・・・。005.gif
たぶん、絶対、きっと
ぼくは、外に出られましぇん。008.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2014-01-06 21:05 | 日常 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長