ウキウキ・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、チョッと冷え込んで
通常の冬に戻ったでしゅ。
ウキウキ・・・でしゅ。_a0158613_16552636.jpg
ウキウキ・・・でしゅ。_a0158613_16561531.jpg
ウキウキ・・・でしゅ。_a0158613_16562532.jpg
ウキウキ・・・でしゅ。_a0158613_16563215.jpg

     (#^.^#)
                   (#^.^#)
                                  (#^.^#)
まめパパです。
永ちゃんの公式サイトから
〖新春メッセージ〗も届き
そろそろ【何か】あるのでは?と期待している
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ウキウキ・・・でしゅ。_a0158613_21175873.jpg


何やら
「時間よ止まれ」が「資生堂 企業広告」のCMソングに選ばれました。・・・とも?013.gif
これは、  資生堂さん のHPを見た方がイイですね。

 EIKICHI-GUYさんのブログ では、
〖YOUは、何しに日本へ〗という番組へ
偶然にもスネイクさんが出ていたそうです・・・037.gif

永ちゃん関連の記事があると
ウキウキする
今日この頃です。045.gif
ウキウキ・・・でしゅ。_a0158613_2117101.jpg



ランキング参加中!
まめママの好きなJUJUさんは、5月6日(火)倉敷市民会館で
コンサートが行われますが(もちろん、行きます)
11月末に申し込み完了しているので
永ちゃんの初夏のツアーも早く発表して欲しいと
あせっている まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
さぁ、明日から
改めて仕事開始!
成人式も近づき 少しバタバタかな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2014-01-07 22:35 | 永ちゃん | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長