新年会・・・でしゅ。

まめでしゅ。

〖成人の日〗の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今朝は、1時間しっかりと歩いたでしゅ。
新年会・・・でしゅ。_a0158613_102671.jpg
新年会・・・でしゅ。_a0158613_10261750.jpg
新年会・・・でしゅ。_a0158613_10265388.jpg
新年会・・・でしゅ。_a0158613_1027764.jpg
新年会・・・でしゅ。_a0158613_10271957.jpg
新年会・・・でしゅ。_a0158613_10273186.jpg
新年会・・・でしゅ。_a0158613_10275912.jpg
新年会・・・でしゅ。_a0158613_1028918.jpg
新年会・・・でしゅ。_a0158613_1028305.jpg

      058.gif
                  058.gif
                              058.gif                         
まめパパです。

今、このブログを読みながら
もしも、誤字・脱字が あったならば
『飲みすぎ』によるものだと お許しください。

今日は、お仕事仲間との新年会でした。
『生中』を5杯ほどいただき
お料理もたくさん食べお腹いっぱい!
新年会・・・でしゅ。_a0158613_225743100.jpg
新年会・・・でしゅ。_a0158613_2258286.jpg
新年会・・・でしゅ。_a0158613_2259328.jpg
新年会・・・でしゅ。_a0158613_22595059.jpg
新年会・・・でしゅ。_a0158613_230431.jpg
新年会・・・でしゅ。_a0158613_230164.jpg
新年会・・・でしゅ。_a0158613_2303552.jpg
新年会・・・でしゅ。_a0158613_2304656.jpg

メインのステーキを撮り忘れてすぐに食べちゃいました。008.gif

まめは・・・
お留守番です。
新年会・・・でしゅ。_a0158613_2372331.jpg
新年会・・・でしゅ。_a0158613_2374578.jpg
新年会・・・でしゅ。_a0158613_2375645.jpg

ご苦労様でした。


ランキング参加中!
飲みすぎの まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
さぁ、明日から仕事です。
今は、ヘロヘロですが
ブログも無事書けたので頑張りま~す。
Commented by ひろみ at 2014-01-14 16:02 x
まめたんの衣装・・とってもカラフルで可愛い~(^_-)-☆
色だけでも春を感じさせてくれますね!
所で・・新年会のお料理、美味しそう♪
最初の写真は酢の物ですか?レモンの下は、もしかして・・「アンキモ」??
こちらでは、あまりアンコウを見る事がないですが、以前食べた時は濃厚な味が「毛蟹の蟹ミソみたいだな~」と、思いました(*^_^*)
道内で、こんなふうに酢の物にするのは「たち」と呼ばれている「真ダラの白子」やホッキ貝などが良く出てきます。
最後の写真「握り寿司」のエビが茹でてあったり・・岡山のお料理に興味深々です(^^♪
Commented by highmame at 2014-01-14 17:44
ひろみさん こんばんは(#^.^#)
この服は、暖かいと思いますよ。袖無しなのが残念ですが、
本来は下にTシャツを着てその上にこのパーカを着るのだと
思います。まめは、大きくありませんが胸の筋肉が凄くて
ファスナーが上まで上がりません。(>_<)
 「アンキモ」・・・大正解!です。美味しいですよね。
でも、これ以上食べるとシツコイ・・・かも。(笑)美味しい食べ物を
少しずついただく・・・大人の食べ方ですよね。岡山の料理は、
美味しいと思いますが、北海道に比べれば・・・(?_?)
 とても かないません。あっ!今日からまめ兄が、北海道に
旅行に行きました。とにかく北海道好きな まめ兄です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2014-01-13 23:16 | 日常 | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長