うっすら・・・でしゅ。

まめでしゅ。

昨夜、降った雪は
今朝もうっすら残っていたでしゅ。

雪は、珍しいでしゅ。
うっすら・・・でしゅ。_a0158613_14562522.jpg

うっすら・・・でしゅ。_a0158613_1456518.jpg

うっすら・・・でしゅ。_a0158613_14564584.jpg
うっすら・・・でしゅ。_a0158613_14565527.jpg
うっすら・・・でしゅ。_a0158613_1457959.jpg
うっすら・・・でしゅ。_a0158613_14572874.jpg
うっすら・・・でしゅ。_a0158613_14574188.jpg

         !(^^)!
                     !(^^)!
                                  !(^^)!
まめパパです。

実は、昨日の朝 
軽いギックリ腰になり
ヒィ~ヒィ~言いながら仕事をしました。

なので
今日の第3日曜日は、完全休養日。
散歩では、まめのスパルタ治療で
再びヒィ~ヒィ~言いましたが
その後は
1日中ゆっくり過ごしました。
うっすら・・・でしゅ。_a0158613_216923.jpg

まめママのパンが気になるようです。
うっすら・・・でしゅ。_a0158613_21104382.jpg
うっすら・・・でしゅ。_a0158613_21105519.jpg

まさに充電日の1日でした。
うっすら・・・でしゅ。_a0158613_21462948.jpg



ランキング参加中!
おかげでかなり回復しつつある まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
明日もお休みなので
確実に治したい今日この頃です。
Commented by とぎとぎ at 2014-01-20 19:58 x
えーっ!そちらは、そんなに降ったんですねぇ。
こっちは、ちらちら舞ってた程度です。
Commented by highmame at 2014-01-20 20:15
とぎとぎさん こんばんは(#^.^#)
頑張って雪が残っているところで撮りました。
道路には、雪はありませんでした。
Commented by ひろみ at 2014-01-24 11:54 x
いつも暖かそうな岡山で雪が積もるなんて・・ちょっとオドロキですね!
寒い時は、気をつけないと腰に来ますよね~(>_<)
お散歩の時は、コートの裏側・・
腰と肩甲骨の所にホッカイロを貼ると全身が温かくなりますので、お試し下さい(^^)v
Commented by highmame at 2014-01-24 13:07
ひろみさん 毎度です。
 私が子供の頃、雪が降って少し積もると
授業が雪遊びになっていました。
なので、雪は昔から珍しいです。
しかしながら、新見市や津山市といった県北ですと
冬には、当たり前のように雪が降っています。
腰痛には、細心の注意を払っております。
肩甲骨は、存じ上げませんでした。
さっそく実行したいと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2014-01-19 22:01 | 日常 | Comments(4)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長