もしも・・・でしゅ。

まめでしゅ。

最近、毎朝同じお散歩コースなので
同じような写真になり
かなりマンネリ化している
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
もしも・・・でしゅ。_a0158613_13351263.jpg
もしも・・・でしゅ。_a0158613_13354530.jpg
もしも・・・でしゅ。_a0158613_13355784.jpg

       (#^.^#)
                    (#^.^#)
                                   (#^.^#)
まめパパです。

いつもご覧いただき感謝申し上げます。
昨日のアンドレは、お楽しみいただけたでしょうか?

ササッと
お店に来て くつろぐ まめです。
もしも・・・でしゅ。_a0158613_16114816.jpg
もしも・・・でしゅ。_a0158613_1612291.jpg


さて、
昔『クリスタルキング』というバンドがいました。
今も活動されているのかな?
当時、向かって左側のサングラスのシブいボーカルの方と
右のアフロで高音を見事に歌い上げるボーカルの方・・・。
(残念ながら写真は、ありません)

あぁ~懐かしい~。

ツインボーカルの名曲『大都会』は、有名ですね。

あの2人が、もしも合体したら・・・

こんな感じでしょうか?037.gif
                           037.gif
                                       037.gif


もしも・・・でしゅ。_a0158613_1674726.jpg

ハイッ!お察しの通り
昨日の写真の別カットです。008.gif


ランキング参加中!
リーゼントのヅラも買えば良かった!・・と後悔する まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
今、密かに まめに似合いそうなものは
『髭(ひげ)』なんじゃないかと 思う
今日この頃です。
Commented by PM.9 at 2014-01-29 08:59 x
おはようございます。

もうそろそろLIVEのスケジュールも発表かなと、毎日永ちゃんのサイトを見ていますが、なかなか発表されないですね。

ところで秋田慎治さんが、3月から4月にかけて、全国ソロツアーをやることが発表されました。倉敷でもやるみたいです。ツアーの最終日が4月20日なんですよね。ということは、このあとは永ちゃんのリハーサル?なんて勝手に妄想にふけっています(笑)

ちなみに最終日は東京なので行くことにしました。
Commented by highmame at 2014-01-29 09:44
PM.9さん おはようございます。!(^^)!
私は、何の根拠も無く2月1日あたりに発表があればイイなぁ~と
予測しています。(^^♪
秋田さんのツアースケジュール拝見いたしました。
4月16日倉敷のPenny Laneですね。
ジャズ喫茶って雰囲気の素敵なお店ですね。
行けそうでしたら行ってみます。
それにしてもホント、待ち遠しいですね。
まめのコスプレでの記事も限界です。(+o+)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2014-01-28 20:00 | まめたん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長