パニック・・・でしゅ。

まめでしゅ。

街はパニック一晩中~ずっとパニック大騒ぎさぁ~
の 今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨日からの雪で
ある程度、予想はしていたでしゅが、ビックリでしゅ。005.gif

まめパパです。
雪のぉ~世界のぉ~恋だ~かぁらぁ~060.gif
を口すさんでしまう
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

「一面銀世界」・・・
こんなに積もったのは、何年ぶりでしょうか?
「土曜日で良かった!」と安心することなく
まめ姉が、【模試】で学校に行くため
急遽、駅まで送ることに・・・。008.gif

ノーマルタイヤでヒヤヒヤしながら
時速20kmくらいで駅まで送った帰り
坂道で信号待ちして さぁ、行こうとアクセルを踏むと もうダメ!005.gif
轍にはまり 右へ左へ・・・
前には、進みません。
「ヤバイ!」と思っているrと
どうやら数台前の車も同じ状態。

そうこうしていると
【奇跡的】に抜け出し 事無きをえました。042.gif
帰って来るなり
まめ兄(昨夜、北海道から帰ってきました)が、
仕事に行くからと車のエンジンをかけていました。
ペーパードライバーで
最近、車を買って乗り始めたばかりなので
【絶対無理!】と・・・。
結局、総社駅まで送りました。

行き帰りで数台の事故車と遭遇しました。005.gif

帰ってくると まめの散歩に行く時間は無く
まめママとまめ姉にお願いしました。
パニック・・・でしゅ。_a0158613_21433225.jpg
パニック・・・でしゅ。_a0158613_21434751.jpg
パニック・・・でしゅ。_a0158613_21435870.jpg
パニック・・・でしゅ。_a0158613_21441365.jpg

ここからは、まめ姉が撮影してます。
パニック・・・でしゅ。_a0158613_21452368.jpg
パニック・・・でしゅ。_a0158613_21453214.jpg
パニック・・・でしゅ。_a0158613_21454842.jpg
[#IMAGE|a0158613_2146227.jpg|201402/08/13/|mid|540|405#
パニック・・・でしゅ。_a0158613_22235051.jpg

最初は、喜んでいたものの
慣れていないからか 足の裏が冷たかったようです。
気には、なるようですが・・・013.gif
パニック・・・でしゅ。_a0158613_21495618.jpg
パニック・・・でしゅ。_a0158613_2150813.jpg

       (+o+)
                (+o+)
                           (+o+)
さて、
【雪の日は、お客様が多い!】というジンクスがある当店ですが、
本日も土曜日ということで
足元の悪い中
たくさんのお客様にご来店いただき感謝申し上げます。
なので
他の写真は・・・特になし・・・です。
が、昨日のBull Peenatsさんのクッションを
少しアレンジしてお店に飾ったのでパチリッ!
パニック・・・でしゅ。_a0158613_226327.jpg
パニック・・・でしゅ。_a0158613_2264645.jpg

ご来店のお客様に笑顔をプレゼント出来るといいですね。


ランキング参加中!
雪は、コワイと感じた まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
色々と勉強になった1日でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2014-02-08 22:27 | 日常 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長