bonobon・・・でしゅ。

まめでしゅ。

【建国記念の日】の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

いつもより長めのお散歩にウキウキでしゅ。
bonobon・・・でしゅ。_a0158613_13255118.jpg
bonobon・・・でしゅ。_a0158613_1326576.jpg
bonobon・・・でしゅ。_a0158613_1326156.jpg
bonobon・・・でしゅ。_a0158613_13262727.jpg
bonobon・・・でしゅ。_a0158613_13264546.jpg

       (*^_^*)
                    (*^_^*)
                                  (*^_^*)
まめパパです。

いつもブログをご覧いただき ありがとうございます。
今週は、〖バレンタイン週間〗ということで
14日(金)まで ご来店のお客様にチョコレートを差し上げています。
と 言っても
あまり高価なモノですと
先週、来られたお客様が残念がりますので
今回は、ズバリ!
【安くて美味しい!】ということで・・・

「やおきん」の【ボノボン】
チョコクリーム&クリーミークリーム。
やはり、まめは気になるようです。
bonobon・・・でしゅ。_a0158613_14362085.jpg

食べたい?
bonobon・・・でしゅ。_a0158613_14374690.jpg

チョコは、絶対ダメ!
bonobon・・・でしゅ。_a0158613_1438341.jpg

何故、笑顔???
bonobon・・・でしゅ。_a0158613_14404193.jpg



ランキング参加中!
ボノボンが想像以上に
家族に大好評でホッとしている まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
スッ・・・・ゴく久しぶりにお店のことを
書いたような今日この頃です。
Commented by chinatown at 2014-02-11 20:17 x
まめたんの笑顔、最高~♪
おもわずこっちが笑顔になりました~!!
Commented by highmame at 2014-02-11 22:33
chinatownさん こんばんは(*^_^*)
この笑顔は、なんなのでしょうねぇ~(?_?)
ボノボン・・・美味しくて安いので今度食べてみてくださいね。
たぶん、意味は無いと思います。
ところで、最近はブログ更新が早いですね~。
本領発揮ということでしょうか・・・。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2014-02-11 19:36 | High Hair | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長