何度でも・・・でしゅ。

まめでしゅ。

昨日よりググッと冷え込んだ
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
但し、お天気は昨日同様素晴らしいBLUE SKYでしゅ。
何度でも・・・でしゅ。_a0158613_10435118.jpg
何度でも・・・でしゅ。_a0158613_1044016.jpg
何度でも・・・でしゅ。_a0158613_10441066.jpg
何度でも・・・でしゅ。_a0158613_10441936.jpg
何度でも・・・でしゅ。_a0158613_10444979.jpg
何度でも・・・でしゅ。_a0158613_1045182.jpg

       058.gif
                   058.gif
                               058.gif
昨日・今日とまめパパは、お休みでしゅが
この時期は、色々と用事が多く家から出る事無く
ひたすら書類作成を・・・。

普段と違う脳を使い過ぎたのか037.gif
ややお疲れ気味のまめパパと
夕方、再びお散歩へ・・・。
何度でも・・・でしゅ。_a0158613_2214304.jpg
何度でも・・・でしゅ。_a0158613_22144153.jpg
何度でも・・・でしゅ。_a0158613_22145867.jpg
何度でも・・・でしゅ。_a0158613_22151991.jpg

お久しぶりのでんちゃん001.gif
何度でも・・・でしゅ。_a0158613_22153677.jpg
何度でも・・・でしゅ。_a0158613_22154686.jpg

ぼくは、何度でもお散歩に行きたいでしゅ。045.gif


ランキング参加中!
冷たい風で頭がシャキッとなった まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
明日は、雨の予報・・・。
一雨ごとに春が近づいてくるでしゅ。
Commented by PM.9 at 2014-03-05 07:23 x
おはようございます。

Zepp東京の予定が発表になりましたね。キャパは2700人位とのことで、ディナーショーの3倍程度ですが、地域制限がないため、申込み人数はそれ以上になると思われ、ものすごい競争率になりそうですね。最近、ヒキが弱いので当たる気がしません(笑)

今考えると、2年前のZepp難波の2DAYSに行けたことで、持っている運を使い切った気がします。
追加公演とか期待したいですね。
Commented by highmame at 2014-03-05 08:28
PM.9さん おはようございます。!(^^)!
ZeppTokyoは、東京マラソンよりも競争率が高そうですね。(笑)
地方公演外れた方で殺到しそうな予感が...。
私も今回は、全く当たる予感がしません。
せめて武道館と城ホあたりで1回づつやって欲しいです~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2014-03-04 22:31 | まめたん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長