宝箱・・・でしゅ。

まめでしゅ。

昨日よりもさらに寒くなった
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
寒くても行くんですけど・・・。
宝箱・・・でしゅ。_a0158613_1204961.jpg
宝箱・・・でしゅ。_a0158613_1211384.jpg
宝箱・・・でしゅ。_a0158613_1213658.jpg
宝箱・・・でしゅ。_a0158613_1215637.jpg
宝箱・・・でしゅ。_a0158613_122129.jpg

帰えってきから意味もなく「お手」をしてみたり・・・。
宝箱・・・でしゅ。_a0158613_1225148.jpg

駐車場の掃除を眺めてみたり・・・。
宝箱・・・でしゅ。_a0158613_123855.jpg

      >^_^<
                   >^_^<
                                 >^_^<
まめパパです。

ニュースで北海道の猛吹雪などを観ると
岡山って良いところだなぁ~と思うのですが、
それでもやっぱり今日は、ホントに寒いです。

全国的にこんなに寒い時に
長かった髪をバッサリ切り会見を開いていた
長い苗字の方もいらっしゃいましたが
特に興味もないのでパス。

今年の永ちゃんの5月のライヴツアーは、近くて九州=旅費+宿泊費。
当選確率は、極めて低いですが万が一当選した場合
かなりの出費が予想されます。
なんとしても節約しなくては!
日々、こんなことを考えている私のような人間が居るんだということを
知ってか知らずか
午後になってYAZAWA CLUBから【IT'S UP TO YOU!】のメール着信音
が鳴り響いた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
(今日も長くなってしまった。)

重大発表!!

矢沢永吉 未発売ライヴが待望のDVD 化!決定!!

宝箱・・・でしゅ。_a0158613_13363894.png


永ちゃんぐらいの年齢になると
【重大発表】なんて書くと病気にでもなったかって心配してしまいます。

5月7日(水)
DVD BOX 【TREASURE BOX】
13889円ってえらく細かいなぁ~と思ったら
税込みだと¥15000なんですね。

ま・また出費が増える...。007.gif

しょうがないってことは、わかっているんですけどねぇ~・・・008.gif

でも、
【It's Only YAZAWA IN TOKYO DOME】
が やっと出るのは
嬉しいです。

結構、風邪ひいてましたけど・・・永ちゃん。
宝箱・・・でしゅ。_a0158613_1350210.jpg

他にも・・・
宝箱・・・でしゅ。_a0158613_13501599.jpg
宝箱・・・でしゅ。_a0158613_13502553.jpg
宝箱・・・でしゅ。_a0158613_13503661.jpg


2012のZeppのライヴハウスは、ないようですね。021.gif
いずれにしても
5月のツアーに行けないファンへの
【宝箱】 という名の永ちゃんからのプレゼントかな?


ランキング参加中!
身体だけでなく財布の中身も凍りつきそうな まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
でも、
TREASUREってことは、
B'zみたいに
PLEASUREってのもあるのかな?
Z'sってバンドも作ったことだし・・・004.gif
Commented by PM.9 at 2014-03-07 22:31 x
こんばんは。

トレジャーボックスは嬉しいニュースですね。特に95年の横浜LIVE、オープニングのピンクのスーツの永ちゃん、鳥肌がたつくらいカッコイいです。

アメリカのメンバーとは何度もやっていますが、僕はこの年のメンバーがコーラスも含め最強メンバーだと思っているので、本当に嬉しいです。

今回はないですが、一昨年のZepp難波も将来、発売されると思います。

ちょっと残念なのは2011年、この年は僕の大好きな面影を歌ったのですが、この映像の武道館最終日だけ、歌っていないんですよね…うーん、聴きたかったなぁ
Commented by highmame at 2014-03-07 23:33
PM.9さん こんばんは(^^♪
嬉しい反面、出費がかさんでヒィ~ヒィ~言いそうです。
横浜スタジアムの・・・林家ペー・パー子さんもビックリのピンクスーツ
でしたね。昨年の城ホでも数人の方がピンクスーツでしたね。
「切り札を探せ」は、オープニングにピッタリですね。
Zepp 難波のDVD化・・・早期に期待しています。(笑)
面影・・・良いですね。
5月のツアーに参戦出来なかったファンへのプレゼント
でしょうね。かなり前から全ての事を考えていたような
気がします。緻密な計算がある気配が・・・。(笑)
Commented by 坪田龍樹 at 2014-03-10 17:23 x
はじめまして、私は坪田龍樹と申します。 
下からの犬の顔がよく見えるように、写真が撮れていて、ず語彙なあとおもいました。

また、画像がきれいでした。

カメラも、良いのだと思いますが、犬の顔が、なかなかとれなくて、

いつも、困っています。

犬のひもの角度と違う方角から取っていらっしゃるように見えますが、

散歩の人と、撮影者は、別なんでしょうか。

でも、犬を大事に かわいがっていらっしゃる姿は、よくわかりました。

これからも、ブログ 拝見させて頂きます。

素敵なブログ、ありがとうございました。
Commented by highmame at 2014-03-10 20:03
坪田龍樹さん こんばんは(*^_^*)
お褒めいただきありがとうございます。
【犬】は、まめと申します。フレンチブルドッグ♂6歳2ヶ月です。
皆さまには「まめたん」と呼んでいただいております。
写真は、デジカメで撮っております。
NikonのP300というF1.8の明るいレンズなので
フラッシュ撮影は、行いません。
私は、右利きですがリードとお散歩バッグを持っていますので
写真は、左手で撮ります。散歩は、一人で行きます。
これからもよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2014-03-07 19:28 | 永ちゃん | Comments(4)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長