春分の日・・・でしゅ。

まめでしゅ。

3月21日〖春分の日〗の
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
朝は、とても良いお天気!
春分の日・・・でしゅ。_a0158613_1452239.jpg
春分の日・・・でしゅ。_a0158613_14521182.jpg
春分の日・・・でしゅ。_a0158613_14522060.jpg
春分の日・・・でしゅ。_a0158613_14522958.jpg

      058.gif058.gif058.gif
その後は、晴れたり雨が降ったりをくり返す
不安定なお天気だったでしゅ。

まめパパです。

今日から【3連休】という方も多いと思います。
お休みが、続くということは
〘出費〙もかさむ可能性大ですね。037.gif


私は、いわゆる【稼ぎ時】ということで
お昼抜きで頑張っちゃいました。042.gif
ご来店くださるお客様に感謝・感謝です。

さて、
3・2・1と覚えやすい この日に
先代ワンコ
シーズーの【バンビ】は、旅立ちました。

13年生きて
最後は、癌に侵されましたが
それでも、最後まで一生懸命生きてくれました。

今朝、私が起きた時には
すでに まめママが
たくさんのお供えをしていました。
春分の日・・・でしゅ。_a0158613_20283196.jpg


いつも思うのですが
バンビの魂は、
まめの中でしっかりと生きているような気がします。
春分の日・・・でしゅ。_a0158613_20291350.jpg

たぶん これからも   ずっと・・・。


ランキング参加中!
ポイント回復中ですが、
出来ればポチッ↓とお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
家族みんなが、バンビの想いを胸に
まめとの時間を過ごしているような
今日この頃です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2014-03-21 21:32 | バンビ | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長