未来は、輝いている・・・でしゅ。

まめでしゅ。

いやぁ~、今日もイイお天気でしゅ。
寒さもやわらぎ春らしい陽気が戻ってきた
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
未来は、輝いている・・・でしゅ。_a0158613_14281668.jpg
未来は、輝いている・・・でしゅ。_a0158613_14282419.jpg
未来は、輝いている・・・でしゅ。_a0158613_14283253.jpg
未来は、輝いている・・・でしゅ。_a0158613_14284018.jpg
未来は、輝いている・・・でしゅ。_a0158613_14284915.jpg
未来は、輝いている・・・でしゅ。_a0158613_14285689.jpg

      (*^_^*)
                     (*^_^*)
                                     (*^_^*)
まめパパです。

昨日は、2年ぶりに私の修行していたサロンの
〖同門会〗があり40名を越えるメンバーが集まり
盛大な会となりました。
会場は、
倉敷市民会館のお隣の【倉敷アイビースクエア】でした。
 2年前は、師匠の引退式でしたが
今回は、奥様の引退式です。
到着すると
あらまっ!ゆるキャラがお出迎え!005.gif
わざわざ呼んだの?
・・・と思ったら撮影でした。名前とかは、不明です。
未来は、輝いている・・・でしゅ。_a0158613_14493956.jpg

結婚式場のような感じでした。
未来は、輝いている・・・でしゅ。_a0158613_14565214.jpg
 
師匠・奥様のお隣の席ということで
「あぁ~、歳をとったなぁ~」と感じたと同時に
「これじゃイカン!」と初対面の後輩達に
積極的に話しかけました。
 もう、それだけでパワーをもらえます。
やっぱりイイですね。若いって・・・。
 みんなの輝いた眼を見ているだけで
私の濁った目に少し潤いが戻った感じがしました。
 もちろん同期だった連中とも久しぶりに話し
あっという間の2時間でした。
 師匠も奥様も まだまだお若いですが
【引退】出来るというのは、
まさしく〖人生の成功者〗で 今更ながら尊敬いたします。
 今まで がむしゃらで頑張って来られたぶん
ゆっくりして欲しいと思います。
 
ねっ!まめたん!
未来は、輝いている・・・でしゅ。_a0158613_16152896.jpg

お花が気になるようで・・・。


ランキング参加中!
永ちゃんが、若いメンバーとツアーやりたい!って言う気持ちが
よくわかった まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
 私自身は、「普通のおじさん」なのですが、
若い皆さんが、レジェンド的に対応してくれ
恐縮しきりの 今日この頃です。
ホントに〖普通〗ですから・・・。   
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2014-04-08 17:30 | 日常 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長