こどもの日・・・でしゅ。

まめでしゅ。

5月5日【こどもの日】の
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

あいにくの雨でしゅ。057.gif
でも、お散歩へ・・・
こどもの日・・・でしゅ。_a0158613_14273694.jpg
こどもの日・・・でしゅ。_a0158613_14274490.jpg
こどもの日・・・でしゅ。_a0158613_14275190.jpg
こどもの日・・・でしゅ。_a0158613_1427595.jpg
こどもの日・・・でしゅ。_a0158613_14282126.jpg

       057.gif
                   057.gif
                               057.gif
それでも、予報通り
午後からは、雨も上がり良いお天気に・・・。058.gif

まめパパです。

今日は、二十四節気のひとつ【立夏】です。
暦の上では、夏ですが
昨日・今日は、肌寒い感じでした。

昨日などは、岡山県北部の新見市千屋では、
朝の最低気温が、氷点下1.9度だったそうです。

ちなみに北海道
宗谷岬では、2.6度
旭川市6.5度
札幌市8.5度
・・・と 北海道よりも寒いなんてことに005.gif

さぁ、
我が家のGWスタート!
とじゃ、言っても
一緒に行動する年齢でも無いので
溜まっている用事を片付けたり
まめとお昼寝したり
出来るだけ疲れを取ることに専念しておりました。

涼しいので夕方5時過ぎにお散歩に行き・・・
こどもの日・・・でしゅ。_a0158613_20114344.jpg
こどもの日・・・でしゅ。_a0158613_20121685.jpg
こどもの日・・・でしゅ。_a0158613_20123425.jpg
こどもの日・・・でしゅ。_a0158613_2012469.jpg
こどもの日・・・でしゅ。_a0158613_20125612.jpg

とっても気持ち良さそうでした。

帰って日テレの【news every.】を観てたら
先日のNEWS ZEROで放送された永ちゃんの
【Z's】のネタ・・・同じ事やってました。


ランキング参加中!
GW中もポイントアップを目指して
よろしければ、ポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
子供たちが大きくなった今、
やっぱり我が家の子供は、
まめたん・・・なのかな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2014-05-05 20:34 | まめたん | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長