TREASURE BOXと今日からZ'sツアー・・・でしゅ。

まめでしゅ。

お天気サイコ~!
お散歩サイコ~!
の 今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
TREASURE BOXと今日からZ\'sツアー・・・でしゅ。_a0158613_10453379.jpg
TREASURE BOXと今日からZ\'sツアー・・・でしゅ。_a0158613_10454462.jpg
TREASURE BOXと今日からZ\'sツアー・・・でしゅ。_a0158613_10455372.jpg
TREASURE BOXと今日からZ\'sツアー・・・でしゅ。_a0158613_1046498.jpg
TREASURE BOXと今日からZ\'sツアー・・・でしゅ。_a0158613_10461626.jpg

       058.gif
                   058.gif
                               058.gif
まめパパです。

日常生活に戻り
緩んでいたお財布の紐をキュキュッと締め直し
仕事に励んでいる
今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、
皆様(永ちゃんファン)から遅れること
昨日、ようやく我が家にもDVD BOXが届きました。
車の税金の引き落としの案内やら
任意保険の更新案内やらは、キッチリ届くのに
まだかまだかと待っておりました。
ポスター付きなのでこんな箱なんですね。
各ツアー告知復刻ポスターは、いろんなところで
拝見しているので 【ひとまず】このまま眠ることになります。
TREASURE BOXと今日からZ\'sツアー・・・でしゅ。_a0158613_15431638.jpg

さて、
中身を取り出し・・・
ビニールをはがす時
いきなり破いてしまいました・・・007.gif
几帳面なA型のはずなのですが・・・008.gif左下
TREASURE BOXと今日からZ\'sツアー・・・でしゅ。_a0158613_17265282.jpg

ズラリと並べて・・・まめは、お昼寝中です。起こしても起きませんでした。
TREASURE BOXと今日からZ\'sツアー・・・でしゅ。_a0158613_1556658.jpg

そして・・・
何から観るか!
ここは、意表を付いて
〖STILL ROCK'N~走り抜けて~〗2011 in BUDOKAN
特に理由は無く「なんとなく」です。

「お~!いきなりコーラス出てきて歌う?」060.gif
・・・って
「Disc2じゃん!」
几帳面なA型のはずなのですが・・・008.gif

非常に完成されたライヴって感じで〖面白み〗には、
少々欠けますが見入ってしまいます。

おいおい観ていきたいと思います。

そしてそして・・・本題へ

今日は、〖Z's〗のツアー初日ですね。
ついにこの日が来た!って方も多いはず。045.gif
今日になって1曲目は、
「RUN&RUNとかイイな!」なんて予測をしております。
まっ!当たることないんですけどね。037.gif
トランポもお披露目!
TREASURE BOXと今日からZ\'sツアー・・・でしゅ。_a0158613_16165485.jpg

スポニチにも出てる!
TREASURE BOXと今日からZ\'sツアー・・・でしゅ。_a0158613_1617899.png

よし!まめママに買って来てもらおう!

どれどれ・・・013.gif

『えぇ~~・・・』


TREASURE BOXと今日からZ\'sツアー・・・でしゅ。_a0158613_17292560.jpg

・・・って何で白黒やねん!022.gif


ランキング参加中!
JUJUファンの皆様のおかげ?か
ポイント大幅アップ!で感謝申し上げます。
図々しくもよろしければ、本日もポチッ↓とね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
オープニングは、
「切り札を探せ」とか
「M3/4」とかもイイなぁ~。060.gif

みんな待ちきれなくてもう叫んでいるかなぁ~
永ちゃん060.gif永ちゃん060.gif永ちゃん060.gif
Commented by PM.9 at 2014-05-08 19:15 x
こんばんは。

トレジャーボックス、我が家は1日早く一昨年着きました。当初の予想とは変わり一昨年の武道館とMC特集を一気に見ました。

ドラムのジミー、LIVEの時にも感じましたが、テクニックはジェフと遜色ないですね。スティックを回しながら叩くパフォーマンスはジェフ以上かも(笑)

ハプニングもあり楽しい映像でした。

MC特集は紅白のエピソードが面白かったですね。永ちゃんでも頭の中が真っ白になるんですね。

今頃、苫小牧は永ちゃんコールで盛り上がっていると思います。僕は、最高なROCK YOU!がオープニングと予想(笑)
Commented by とぎとぎ at 2014-05-08 19:56 x
実は、ぼくも、its only のdisc2から視てしまいました。(笑)
Commented by highmame at 2014-05-08 20:44
PM.9さん こんばんは(*^▽^*)
JAMMIN'から観られた方は、多かったでしょうね。
ジミー・・・ごっつい体に髪の毛ボーボーの。
上手でしたよね。私も思いました。
MC・・・早く観なきゃ!
バンドだとAnytime Womanとかイイと思いますが、
新聞の記事によれば、
「これからのヤザワは、思いつきで行くんで!」ってことなので
どんな曲が浮かんだのか気になります。
サイコーなRock You!は、好きなんですけど最近てっぱん曲に
なっているのでオープニングは、違う曲でやって欲しいのが
希望です。歌うのは、わかっているだけに・・・。
いずれにしても もうすぐわかりますね。(笑)
Commented by highmame at 2014-05-08 20:46
とぎとぎさん こんばんは(*^▽^*)
ですよねぇ~。
間違いやすいですよね。
沢山居たと思います。(笑)
Commented by  岡 夜 ☆ 待 つ at 2014-05-08 21:56 x
こんばんは。

世界の頂点を極めた男達は固定メンバーでの演奏という事で、
私は今回のツアーは不参加ですが、
音は慣れが重要なのかジョージのベース音が浮いて聞こえました。
Commented by PM.9 at 2014-05-08 22:02 x
iいやいや、すごいセットリストですね。

初日からこんなすごいセトリなら、九州も凄く期待出来そうでワクワクします。

鎖→Ha~Ha~→トラバス

凄すぎる・・・
Commented by highmame at 2014-05-08 22:28
岡夜☆待つさん こんばんは(*^▽^*)
ストーンズは、世界のストーンズですから・・・。(笑)
ベース音が気になるのは、岡夜☆待つさんならばこそ!
いつまでたってもカッコイイのは、同じですね。
Commented by highmame at 2014-05-08 22:35
PM.9さん こんばんは(●´ω`●)
やっぱりハズしてしまいました。1曲目(T_T)
でも、この1曲目イイかも(笑)
11.12曲目は、大好きです。
で、ここに来て【新曲】?ってアリですか(笑)
単純に「去年より良いセトリ」って感想です。ハイ!(≧▽≦)
Commented by PM.9 at 2014-05-08 22:45 x
僕も1曲目はいいと思います。11,12もいいですね。19が久しぶりに登場したのは嬉しいです。

2,6,13,15,16,17,21はもう満腹です。

今後、どのように進化するのか、楽しみです。
Commented by highmame at 2014-05-08 23:00
PM.9さん 九州公演の頃にはバンドとしての形もある程度
出来ているでしょうから関東から遠征する甲斐があると思いますよ。
久しぶりの曲&てっぱん曲が混ざり合っていて「思いつき」とは
思えないセトリですねぇ~。(笑)
Commented by 起きて半畳 at 2014-05-10 20:54 x
もーーーMC集が良すぎます!
Commented by highmame at 2014-05-10 21:48
起きて半畳さん こんばんは(*^▽^*)
半畳さん的には、MC SELECTIONに
3本のライヴDVDが特典でついてきた・・・みたいな。
今回のような形式で出そうと思えば、いくらでも
出せると思います。第2弾・3弾を期待しましょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2014-05-08 17:40 | 永ちゃん | Comments(12)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長